タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

おもしろ自動販売機を発見!!

このあいだ、ショッピングモールを歩いていたら、おもしろい自動販売機を見つけました。

この自動販売機は、私は日本では見かけたことがありません。

日本の食べ物なのですが、タイ人のお客さんが並んで買っていました。

写真を撮ったので、下に貼ります。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。



おにぎりの自動販売機です。
一個25バーツ(約 75円)ですから、あまり安いとは言えないのですが、人気があるのか、在庫があまりありませんでした。
食べたかったのですが、並んでいるのと、在庫が少なかったので断念しました。
鮭おにぎりを食べた日本人の方のブログを発見しましたが、なかなかおいしいと書いてありました。

調べたところ、この自動販売機は台湾製だそうで、初めて設置されたのは2012年の8月だそうです。
味は、ツナマヨネーズ、トビコマヨネーズ、サーモン、テリヤキサーモン、海藻サラダの5種類があり、全品25B(空港は55B)で販売されています。
出典:http://bangkok.keizai.biz

私は見たことがないのですが、調べたところ、ampmがおにぎりの自動販売機を設置していたそうですね。
知りませんでした。

それにしても、おにぎりがタイでこんなにうけるてるんですね。
ただ、物珍しいだけなのかもしれませんが・・・


それにしても、台湾の会社におにぎりを売られるのは、日本人としては不甲斐ない思いがしますね。
日本の会社にも出してほしいなぁ。



最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017