タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

妊娠したの!?

Lineを開くと、妊娠検査薬で陽性反応の写真が・・・

ついに年貢の納め時か・・・

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。








これがその写真。
妊娠検査薬で陽性反応が出ているのが分かる。

この写真をLineのタイムラインにアップしたのは、まだ10代のタイ人女性(仮名をMとします)。
写真と一緒に「I have baby now!」とコメントが書かれていた。
Mは実はゴーゴーガールで、ことあるごとにLineのタイムラインに写真をアップするので、見ていて飽きない。

過去の話になりますが、私がMと出会ったのもゴーゴーバーです。
Mはとても明るくて元気なので、一緒に飲んでいると楽しい子だった。
もちろん飲むだけの時もありましたが、何度か連れ出したこともありました。
最初の方は、それこそ普通のゴーゴーガールと客といった関係だったのですが、何度か連れ出すうちに多少の好意も芽生え始めていたのかもしれない。

そんな頃、今の彼女と喧嘩をした。
Mにも喧嘩のことは話したので、「彼女と別れて自分と付き合って」とか「彼女と別れるまで待ってる」みたいな事を言われて、悪い気はしていなかった。
この頃は、頻繁にLineや電話をした。

ただ、彼女とは喧嘩状態なだけ、別れたわけではない。
長く一緒にいた彼女と、まだ知り合って期間の短いM。
どういう子かまだよく分かっていないのに、簡単に乗り換える気にはならなかった。

そんな関係が続いていたある時、Mが送信してきたのが「妊娠検査薬の陽性反応の写真」・・・
そして、妊娠したと言う。
父親は私だと・・・
さらに、今から家に行くと・・・

少しは動揺したが、すぐさま冷静になって、前回の生理の日を聞き、Mとした日を思い出してみる。
すると、例え妊娠していても、検査薬で陽性反応が出る期間ではなかった(早期妊娠検査薬でも)。
それが分かってからは、適当にあしらいました。

後に、この事件が嘘だとさらに確信した出来事がある。
Mは私に、自分が日本人とのハーフであると言っていた。
父親が日本人で日本に住んでいて、お母さんはタイにいると。
しかし、ある時(今の彼女と仲直りして、Mとはあまり連絡を取らなくなった頃)Lineのタイムラインを見ると、My Familyというコメントと共に、お父さんとお母さんと一緒に写るMの写真がアップされていた。
Mは、うつ伏せに寝転ぶお父さんに寄りかかって親しそうにしている。
明らかに義父には見えなかった。
そして、お父さんの顔は明らかにタイ人だった。

それを見てからは、Mの言う事を全く信用しなくなった。
そして、いつしか全く連絡をとらなくなった。
Lineのメッセージがきても、返信はしなかったし、電話がきても出なかった。


それから今日に至るのだが、久しぶりにMのLineのタイムラインを見ると、今日の妊娠検査薬の写真があったのだ。
彼女は、どうやら日本人の彼氏ができたらしく、日本に旅行している写真と、彼との2ショット写真もアップされていた。
きっと、その日本人の子だというんだろうなぁ。
年貢の納め時だなぁ。
まぁ絶対に嘘だとは言い切れないけど、今後どうなるんだろう。
本気にして結婚したり、お金を騙し取られたりしないといいんだけど。
とりあえず、タイムラインを注視することにします。
進展があったら、また書くかもしれません。

最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!

関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
