タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Tags: パタヤ  ゴーゴーバー    Ginza  

Comment (0)  Trackback (0)

Ginza a Go Go で出会った可愛い子

前回のつづき

Sensationsを出たあと、Ginza a Go Goへ向かうことにした。


つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。




こちらも2012年10月にオープンした、比較的新しいバーで、行ったことがなかたっため、行くことにしたのだ。
一見、日本人オーナーのバーかと思いきや、ここのオーナーは中国人だそうだ日本人だそうです。
まぁ、一番金を落としそうな日本人の短期旅行者をターゲットにしているのだろう。

店に入ると、Sensationsが広かったため、とても狭く感じる。
客も私以外に日本人らしき二人組みがいるのみだ。
しかも、その二人組みは女の子をつけないで飲んでいた。

とりあえず、席に座ってドリンクを注文し、ステージを眺める。
ステージ上は4~5人の女の子が踊っている(待機も4~5人くらい?)。
店が狭く、席からステージが近いので、こじんまりとしていて、アットホーム感がある。

女の子をチェックしていると、若くてスレンダーな可愛らしい子がいた。
「あの子いいかも」思っていたら、ママさんが気を利かせたのか、その子を私の席に呼び寄せた。

その子が私の横に座ったので、挨拶をして飲み物を聞くと「テキーラ」というので、注文。
ママさんにも強請られたので、一杯だけということでテキーラの注文をOKした。

横に座った彼女を見ると、全く無駄な肉のない引き締まったウェストをしている。
素晴らしい。年齢を聞くと、19歳とのこと。
たしかコンケン出身と言ってたかな。

この子は、なかなかテキーラの飲みっぷりが良かったが、私の上に乗って腰を振ったり、とても元気で楽しい子だったので、セクハラしながら、どんどん飲ませた。
いくら触っても抵抗しなかったので、このくらいは安いものだ。
バカラとかレインボー4とかでこういうことをすると、たまに避けようとする子がいますが、あれはいただけない。

女の子は「ペイバー、ペイバー」と誘ってきましたが、時計を見ると約束の3時間が迫っている。
今すぐペイバーすれば、ギリギリ間に合うかもしれないが、そんな急いでやっても楽しいわけないので、残念ですが、今回は飲むだけにすることにしました。

一応、ショートの料金を聞くと、ペイバー1,000Bにチップ2,500Bだそう。
結構高めの設定なんですね。バカラより高いですからねぇ。

いちゃつきながら楽しく飲ませてもらい、約束の時間の10分前になったのでチェックビン。
女の子に多めのチップを渡してお店を出ました。
結構満足な時間だったなぁ。

後記:
こじんまりとしたGinzaは、大箱で活気のあるSensationsとは対極に位置する店だと思いました。
Sensationsが大箱でファラン好みの子だとしたら、Ginzaはアットホームで日本人好み(比較的)といったところだろうか。女の子の人数は少ない(10人程度)ですが、比較的日本人好みの子を集める努力をしているような感じはしました。
ただ、当たり前ですが結局は女の子次第。
今回の子が良かっただけかもしれないので、これだけで評価はできません。
可愛くてもノリが悪くてサービスが悪かったら楽しくないですからね。

最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017