タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ニュース

Tags: タイ人女性  ニュース    

Comment (2)  Trackback (0)

金の切れ目は縁の切れ目!?

長野県建設業厚生年金基金の横領事件の坂本容疑者(55)はバンコクに潜伏しているところを逮捕されたのだが、悲しいことに、逮捕のきっかけは、彼が貢いでいたタイ人女性からの情報だったという・・・。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

愛人とされるタイ人女性はどういう女性かというと、「バンコクで最も有名な繁華街近くの夜の街で働いていた女性」ということだ。
最も有名とはどこのことだろう。
日本人に一番有名というなら、ナナかタニヤだが、ナナ近くならバービア嬢かマッサージ嬢だろうし、タニヤ近くっていうなら、パッポンのゴーゴー嬢なんて可能性もあるな。
ただ、世界で有名というならソイカウボーイだと思うので、これまたバービア嬢かマッサージ嬢だろう。

彼は、毎月6万円から10万円を毎月女に貢いでいたそうですが、最後にはお金がなくなり、女に世話をしてもらっていたという。
そんな生活に疲れての通報だったのだろうか。

その愛人が言うには、坂本容疑者は、風俗好きで、毎日女性を替えていたという。
それも要因の一つだったのかもしれない。
彼女からしたら、坂本容疑者は客の域を出ていなかったのだろう。
坂本容疑者の逃亡生活は3年程だが、通報したタイ人女性と付き合っていた期間や年齢などは、私が知る限り報道されていない。
夜の女性と、真っ当な関係を築くには、それ相応の期間が必要になると思う。
もちろん女性の経験年数や年齢にもよると思うが。

いずれにせよ、日本人女性よりタイ人女性はお金にシビアだとは思う。
保険制度や年金や補助金があるような日本と比べ、厳しい社会環境なのだから仕方のないことだと思う。

結論:
これは起きるべくして起きた事ですね。坂本容疑者の考えがあまかったのでしょう。日本に妻子があり、女を毎日替える坂本容疑者(55)を、ブランド品や、お金をもらっただけで本気で愛する女性がいるとは思えません。女性からしたら、ただのお客としかみていなかったはず。当然、金が切れれば縁も切れますよねぇ。ネットで「タイ女ひでぇ」みたいなことを言っているのを見かけますが、思慮不足だと言わざるを得ませんね。

Soi Cowboy - Bangkok


最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments


遊びを知らないオッサンが、調子にのってよくやることですね。それが自分の所持金の範囲内でやるか、他人の金に手を付けてでもやるかの違い。3年も逃げたのだから余程頭がいいのでしょうね、アホだったら直ぐ捕まるだろうから。長野県建設業厚生年金基金の彼の元上司等も監督怠慢で責任を取って欲しいものです。
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
確かに、こういう事件はよくありますね。遊びなれてないというのも、その通りでしょうね。
自分の金ならまだいいですが、人の金に手をつけるのはやってはいけないことですよね。
現状だと、受給者がもらえる金額が減るという報道もあります。
おっしゃる通り、ちゃんと責任をとってもらいたいですね。








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017