タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タイ ホテル > パタヤホテル 夜遊びにおすすめ(JF無料)

Tags: パタヤ  パタヤ夜遊びおすすめホテル  

Comment (0)  Trackback (0)

ホテルの予約が入っていないと言われてガックリ!!(パタヤのおすすめホテル:フリッパー ロッジ (Flipper Lodge))

今回パタヤで滞在するホテルは、agodaで予約しました。
しかし、パタヤに到着してチェックインしようとホテルのフロントに行くと、予約が入っていないとのこと・・・
「いつ予約したのか?」、「今日、予約したのか?」と聞かれたので、「一週間前に予約した」と答えました。
もし予約が入っていなかったら、これからホテル探すの大変だなぁ。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

と思ってagodaの確認メールを見ると、違うホテルを予約していた・・・笑
今いるのがフリッパーハウス ホテル (Flipper House Hotel)で、予約したのはフリッパー ロッジ (Flipper Lodge)だった・・・笑
彼女のお勧めで、フリッパーハウス ホテル (Flipper House Hotel)を予約しようとしたのですが、間違えてフリッパー ロッジ (Flipper Lodge)を予約してしまったらしい。
フロントの子に謝り、再度荷物を詰め込んでフリッパー ロッジ (Flipper Lodge)へと移動しました。

二つは系列ホテルらしく、フリッパーハウス ホテル (Flipper House Hotel)はSoi7にあり、フリッパー ロッジ (Flipper Lodge)はSoi8にあって場所も近いので一安心。

フリッパー ロッジ (Flipper Lodge)に到着すると、結構綺麗で安心しました。
無事チェックインして部屋に行くと、こちらもなかなか綺麗。
部屋がすこし狭いですが、この値段(朝食付きで3,500円)でこの綺麗さなら十分です。


嬉しいのは、海が近いことですね。
ホテルの窓からも見ても近いのが分かります。

※ 写真は、フリッパー ロッジ (Flipper Lodge)の4Fの窓から見た景色

こっちは一階からの写真。

※ 写真はフリッパー ロッジ (Flipper Lodge)の左方向の景色

反対側へ行くと、セブンイレブンがあるのも有難いです。
左側に行って、ビーチロードを右に曲がると、すぐファミリーマートもあります。

※ 写真は、フリッパー ロッジ (Flipper Lodge)を出て右に少し歩いたところの景色


ウォーキングストリート(Walking Street)へ行く際は、徒歩だと15分くらいだと思いますが、ビーチロードに出ればすぐソンテウに乗れるし、ソンテウに乗れば2~3分で行けます。
また、Soi8にもバーがいくつもありますので、近場で済ますこともできます。

朝食会場はこちら。
なかなか綺麗です。


目玉焼きも、オムレツもちゃんと作ってくれます。




どうでもいい話ですが、お皿が、自分の家で使っているやつと同じでした・・・笑
朝食のビュッフェですが、このお値段なら全然満足の内容でしたね。
日本料理はないですが、タイ料理とアメリカンブレックファーストといった内容です。
会場は「Take Me To Your Heart」が流れていて、朝には心地良かったです。


スタッフも、テキパキと仕事をしていて、空いたお皿や、ゴミをすぐ片付けてくれて気分がよかったですね。
3,000円代でこれだったら、かなり満足なホテルですね。

JFはもちろん無料です。
エレベーターの前にガードマンがいるので、そこでIDチェックはあるようです。
自分の場合も、彼女がIDチェックされそうになりました。
一緒にチェックインしているのに・・・
顔を覚えてくれたようで、次回からはスルーしてくれましたが。

パタヤでは、ここよりだいぶ高めのホテルに宿泊したこともありますが、この値段でこの立地、部屋、サービスだったら、このホテルで十分ですね。
その分夜遊びにまわせますからね。

このホテルは結構気に入りました。
次回も宿泊しようと思います。
おすすめです。
気になった方はチェックしてみては如何でしょうか。⇒フリッパー ロッジ (Flipper Lodge)

場所はこちらです。※ 地図上に「Flipper Lodge」と出ますが、場所が間違っています。こちらが正しいです。

大きな地図で見る


最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017