タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Tags: Sensations  ゴーゴーバー  パタヤ  

Comment (0)  Trackback (0)

Sensations a Go Go(パタヤ) 写真あり

前回のつづき

Alcatrazを出たあと、比較的新しい店「Sensations」へ向かった。

このお店は2012年の11月頃にできた新店らしく、入ったことがなかったので。



つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。



店に入ると、まずお客さんの数に驚きました。
だいぶ景気の良い店のようです。
なんとか入ってすぐ右の席を見つけて、ドリンクをオーダー。
ステージで踊る女の子を見ていると、ファランがピンポン玉をステージに向かって投げていました。
女の子がキャーキャー言いながら、ピンポン玉に群がります。
奥のステージでもファランがピンポン玉を投げていましたね。
なんだか景気の良い店ですねぇ。

肝心の女の子ですが、若くて可愛い子は少ない印象です。
店内が綺麗なのと、女の子の数とノリは評価できます。
在籍は100名ちかくいて、他店を圧倒しているようです。
しかし、他のバーの方が可愛い子はいると思いますね(日本人的に可愛い子という意味です)。
このバーはファラン好みの子が多いということだろうと思います。

ただ、私が今回パタヤで行ったバーの中では一番活気があるバーでした。
お客も景気よくピンポン玉をバンバン投げる、女の子もそれに群がってテンションが高い。
仲間同士で盛り上がって飲むには良い店だと感じました。
連れ出しが目的だったら、他の店に行きますけどね~笑

私は、呼びたい子が見当たらなかったので、ビール一本だけ飲んで、またウォーキングストリートに繰りだしました。


最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。