タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Tags: パタヤ  夜景    

Comment (0)  Trackback (0)

PATTAYAの文字が輝くあの山に登ってみた2

パタヤの水上マーケットに行った後、予定通り「PATTAYA」の文字が輝くあの山に向かうことにした。
前回、パタヤに来た際に行ったことがあるのですが、その時は一眼レフを持って行かなかったので、今回ちゃんとした写真を撮りたかったので。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

水上マーケットを出ると、時間は18時ちかくになり、道路は渋滞し始めていた。
こままでは目的地付近に付く頃には真っ暗になっているかもしれない。
あの辺りは山道なので、暗いと道が分かり辛いので大変なのだ。
彼女も、乗り気でない様子。
しかし、連日の雨で今日は久しぶりの晴れ。
今日行かないと、次いつ晴れるか分からない。
彼女を説得して、なんとか向かうことになりました。

目的地に近づくと、やはり完全に日が落ちてしまっていた。
案の定、道が分かり辛くて曲がる場所を間違えてしまった。
自分はGPSで場所を調べたのですが、山道なんでナビゲートできるほど詳細な地図はでないし・・・
仕方なく、前回行った時の記憶を頼りになんとか行ってみたのですが、どうやら違うところに出てしまったらしい。
最後の手段と、近くにいたバイタクの男に聞いてみたら、どうやら反対側に来てしまったようだった。
彼が教えてくれた通り行くと、やっと目的地に到着することができました。
彼女にお礼を言って、さっそく私はalking Streetの夜景の写真を撮り始めました。
彼女はお参りすると言って銅像のある方へ。

三脚を立て、夜景を撮影していると、どこからか爆竹の音がけたたましく鳴った。


もの凄い音と、煙。
中国人が新年を迎える時にやるあれだ。
中国人の団体客がいたのか、次から次へと爆竹をやっている。
とにかく煙が凄くて、こんな感じに。
どことなく神秘的でいいかも。


夜景を撮影していると、隣にもタイ人女性をつれたタイ人?シンガポール人?が来て撮影し始めた。
連れの女の子は終始暇そうに、ボーッと横に立っていたなぁ。
自分の彼女も暇だったんだろうなぁ。

この銅像は、たしか今のキングの兄だって言ってたっけかな。


苦労した甲斐があって、なんとか夜景を撮ることができました。
本当は明るいときに来て、暗くなるまで待ちたかったのですが、今回は仕方ない。
撮った夜景はこんな感じ。




夜景を30分くらいは撮っていただろうか。
だいぶ撮ったし、彼女も飽きたようだったのでホテルへ帰りました。

最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017