タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Tags: ゴーゴーバー  パタヤ  Alcatraz  

Comment (0)  Trackback (0)

とりあえずアルカトラズ(Alcatraz(パタヤ)) へ

山本太郎が、天皇陛下に手紙を直接渡したことで話題になっていますね。

ネットを見ていると「感動した」とう意見もあるんですね。

原発問題のことなど、天皇陛下は十分に知っているし、憂慮しているに決まっている。

そこに現状をしってほしいと言って、手紙を渡すのは失礼にあたると私は思いますけどね。

タイだったら、不敬罪になったりして。

たぶんあたらないけど・・・



それでは前回のつづきです。

一通りWalking Streetの写真を撮った後、とりあえずAlcatrarzに入ることにしました。

ここは、以前パタヤに来た際に入ったことがあるのですが、その時にショーを見れなかったのと、チェックしたWebサイトに、アルカトラズのショーはなかなか良いと書いてあったので。


つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

アルカトラズといえば、一年くらい前に刺殺事件のあったバーです。詳細はこちら
バーテンダーを、その内縁の妻が刺殺したそうです。
恐ろしい事件ですが、こういう事件はタイではよく耳にしますね。
皆さんもお気をつけください。


店内に入ると、入ってすぐ左のソファー席が空いていたので、そこに座ってドリンクを注文。
ステージを見ると、看守やら囚人やらのコスプレした女の子がダンスしている。
どうやら、ステージ上に若くて可愛い私好みの子は見当たらないようだ。
仕方なく、待機中の女の子を見ようと、辺りを見回してみましたが、やはり見当たらない。
まぁもうすぐショーだし、とりあえず誰も呼ばずに一人で飲むことに決めて飲み始める。

どこを見るとなく、ぼーっと飲んでいると、私から右方向、入り口付近に座っている看守姿の子が、ちらちらとこちらを振り返り、様子を伺っているのがわかる。
一見、良さそうに見えたのですが、その子が後ろ向きに座っているため、顔もスタイルも確認ができない。
ショーがもうすぐ始まるし、どんな子だか判断ができないので、とりあえずその子と反対側を見ながら「来るなオーラ」を出して飲むことにしました。


10分ほどした頃だろうか、ポールダンスショーが始まりました。
お、ポールダンサーの中の一人はけっこう美人。
ポールダンスもとてもうまくて、見応えがあります。

ショーを楽しんでいると、カウンター席にファランの二人組みが座り込んで、ショーが見え辛くなっちゃいました・・・。
しかもそのファラン、常連なのか、すぐさま女の子を横に座らせて、ショーそっちのけでいちゃついているし・・・
「ショー見ないなら、そんなこ座るなよバカ」と思いながらも、なんとかショーを楽しむことができました。


ショーが終わった後、ファランがその子に声をかけていたけど、なんかそっけない態度だったなぁ。
クールな子なのかもしれませんね。
その子がステージを降りて、私の席の近くまで来たので、よく見たんですが、けっこう化粧が濃いんですね。
ステージ上ではよく見えたんですが、よく見ると年齢20代後半で、胸がけっこう小さそうな子だったのでスルー。



その後も呼びたい子が見つからず一人で飲んでいると、ステージやら上の通路やらで女の子全員で踊るショーが始まったのですが、あれはよく分からないですね。
上にいる子なんてほとんど見えないし・・・。

一通り踊ると、誰かの誕生日だったようで、女の子が店の奥に座っている人にケーキをあげていました。
なんだかお客そっちのけで身内だけで盛り上がっているように見えて全く面白くなかたったので、ショーの途中で退店しました。


支払いを済ませてお釣りを待っていると、最初にこちらを気にしていた子がテキーラをいっぱい持って売りに来ました。
もちろん会計済みなんで断ったんだけど、よく見たらこの子が一番可愛かった・・・笑
「こんなこともあるんだねぇ」と思いながら仕方なく退店しました。

さて、次はどこへ行こうかな。



最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
