タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

Living Dolls(パタヤ)のセクシーな女の子!!(写真あり)

このあいだ、彼女が眠いからホテルから出たくないと言うので、一人でWalking Streetに繰り出すことにしました。

連日、一緒に夜遅くまでブラブラしていたからなぁ。

3時間後にホテルに戻るとの約束をして一人ホテルを出る。

どうこへ行こうかと考えながら早歩きでWalking Streetへ急ぐ。

5~6分でWalking Streetに到着。

まずは写真を撮ろうと、カメラ片手に奥のほうまで歩くことにしました。

写真を撮りながら奥へ奥へと進むと、Living Dollsの子が表に出て客引きをしていた。

私は、Living Dollsには入ったことはないのだけれど、店の前に立って客引きをしている姿は良く見かけたことがあります。

前回、半年ほど前に来た時に可愛い子が客引きをしていた記憶があるので、今回少し気にしていました。

その時はタイ人彼女と一緒に歩いていて、入らなかったので・・・。


女の子達は、この日も5~6人でお店の前で客引きをしていました。

良く見ると結構セクシーな格好をしている子もいた。

格好からすると、コヨーティなのかな?

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。


カメラを向けるとピースサイン。

サービスいいなぁ。

ショートパンツが短すぎて、パンツが見えてるし・・・

こちらもサービスかな。



前回、可愛いと思った子はいませんでした。

もしかしたら店の中にいるかもしれないので、ちょっと気になりましたが、他のお店に行きたかったので、結局このLiving Dollsには入りませんでした。

3時間しかないと、「ちょっと見てみようかな?」というような気分で気軽に入るのが難しいですね。

行き帰りの時間を考えたら、2時間40分くらいしかないですからねぇ。

残念です。

次回は入ってみようかな。

最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちら。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017