タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

パタヤの穴場ビーチの場所

前回の記事でパタヤの穴場ビーチとして紹介したビーチなのですが、あえて場所を記載しませんでした(場所を教えないなら書くなって話ですが・・・)。

あまり人が増えてゴミだらけになってほしくないからです。

このあいだパタヤ中心部のビーチでこんなマナーの悪い日本人を見ました。

彼らは、20代と40代後半と思われる日本人男とタイ人女性で、タイ人女性は日本語が結構うまかったので、タニヤ嬢なのかな?

きっとタニヤ嬢と一緒にパタヤに来たパターンなんだと思います。

会話が聞こえましたが、日本人男性の方は初パタヤのようでした。

彼らはタバコを吸いだしたのですが、そのうち帰っていきました。

灰皿をもらってないはずなのに、どこでタバコを消したのかなぁと思って彼らが座っていた辺りを見ると、砂浜に吸殻を捨てていました。

最低なマナーです。

こういう連中がいるからパタヤ中心部のビーチはゴミだらけなんでしょうね。

同じ日本人として恥ずかしい気持ちがしました。


しかし、何人かの方から「どの辺りですか?」というようなコメントを頂きました。

それに、考えてみるとパタヤに来てわざわざ30分近くも離れたビーチに行く人も少ないだろうし、ジョムティエンと違ってソンテウでも行きづらいと思うので、場所を書こうと思いなおしました。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

正確にはパタヤと同じバーンラムン郡ではなく、サッタヒープ郡のタムボン・ナーチョームティエン(ตำบลนาจอมเทียน)にあります。

ビーチの名前は「Hadbaanamphur Beach」。

Google 検索でも画像がでるようです。

渋滞がなければ車で20分程で行けます。

騒がしい海に飽きたら、行ってみてはいかがでしょうか。

写真は、Hadbaanamphur Beachで撮ったタイ人とファランのファミリーです。

小さい日傘がとても可愛いです。


行く際は、こういった家族の時間を邪魔せず、マナー良くしたいものです。

Google Mapはこちら。

大きな地図で見る

この記事が参考になったという方は、クリックして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2019