タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

かわいすぎる物売り(写真あり)

ホテルで朝食を食べた後、この日も海へ向かった。

Soi8から海に出て右の方へ歩くと、年配の人たちが集まっていた。

この年配の人たちは、男性のファランだったり女性のタイ人だったりするのだが、皆まったりと座りこんで井戸端会議をしているような感じに見えた。

きっとこの辺りに住んでいる人達なんだろうなぁ。

女性のタイ人を見ると、数人が編み物をしていた。

えらい、まったりしてるなぁ~笑

内職ならぬ、外職かぁ~笑


暫くすると、一台の自転車が来た。

こちらもおばちゃんだ。

まったりとしているおばちゃん達のそばに自転車を停めて、なにやら始めた。

見ると、Big-Cの袋からお茶のティーパックと、ポットを取り出してお茶をいれ始めるではないか。

どうやら、まったり座っているおばちゃん達に10Bでお茶を販売しているようだ。

一連のやりとりを見ていると、毎日の出来事のように感じた。

なるほど、こんな商売もあるんだねぇ。

タイ人はたくましいなぁ。

そんな風景をみていると、一人のファランが、女の子を一人連れて立ち去っていく。

周りにいたタイ人のおっちゃんから「ペイバー?」「ブンブン?」なんて言われていた。

きっとここは、年配の方向けの立ちんぼならぬ、座りんぼゾーンなんだろうなぁ。

すると、自分等はかなりの邪魔なんだろうなぁ。

そんなことを考えながらも海を眺めていると、物売りがこちらの方向へ歩いてくる姿が見えた。

良く見ると結構若い子だ。

あれ?可愛くない?

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

よく見るチェンマイ、チェンライなんかのお土産を売る物売り。

だが、明らかに若くて可愛い。



この子だったら、ちゃんと化粧さえすればゴーゴーバーの子としても申し分ないだろうに。

この仕事は、暑い中ずーっと歩きっぱなしで大変だろうなぁ。

そんなに売れるとも思えないし。

タイ人の女性って本当に強くてたくましいよなぁって思う。

まぁアリやハチの習性みたく、働かないものがいるから働くようになったのかもしれないけど・・・笑

お後がよろしいようで!

それではまた~

最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2019
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。