タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

あの有名なパタヤの観光地が有料に!!

パタヤの有名な観光地はいくつかあるが、その中の1つが水上マーケットだ。

今回久しぶりにこの水上マーケットに訪れた。


道路側の駐車場がいっぱいだったので、仕方なく奥の駐車場に駐車して近くの入り口から入ろうとした。

すると、そこには遊園地によくあるカウント式の改札みたいなのが設置してあった。

そして、近くには係員が。

係員が言うには、入場するには一人100B払う必要があるそうだ。

私はタイ人の彼女と訪れたのだが、タイ人も同様に100B払う必要があるという。

前回訪れた際はもちろん無料だった。

係員といろいろ話していると、係員が良いことを教えてくれた。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

この支払いはあまり徹底していないらしい。

その証拠に脇からの入り口からはゲートもなにもなくて、無料で入れるらしい。

さすがはタイ。

たかだかマーケットに入るのに入場料を払うなんて馬鹿らしいので、脇から入ることにしました。

中に入って中国人なんかの団体さんを見ると、肩辺りに確かにシールを張っていた。

本当に有料化になったんだなぁ。

タイ政府が入国税を検討しているなんてニュースを見たが、似たようなもんか。

なんだかガメツくなってきたなぁ・・・。

とりあえず私たちは、なんとか無料で入ることができた。


お土産品なんかには全く興味がないので、外で写真ばかり撮っていた。

この日はとても暑くて、橋の上だと風があるので涼しいが、お店の間を歩いていると汗がダラダラと流れた。


Walking Streetなんかでタイ人の観光客を見ることはあまりないが、ここはタイ人の観光客が結構いるなぁ。

右の子けっこう可愛かったんだけど、目つぶった写真になっちゃった。

残念・・・

左側の子はセクシーですね。


写真をたくさん撮って満足した後、土産物は全く見ずに食事をして帰りました。

最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
みなさんも、ここに行くときは脇から入場して下さいね。

それでは~
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2019