タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

パタヤでジェットスキートラブルを目撃!!

パタヤのジョムティエンビーチでビールを飲みながら海を眺めていたら、どこからか怒鳴り声が聞こえる。

声のする方を見てみると、どうやらまたレンタルジェットスキーでのトラブルのようだ。

よく見たら、タイ人の男がナタのようなものを持っている・・・

やばくない!?

つづきは、下の「Continue »」をクリック



タイ人がジェットスキーの裏をしきりに気にしている。

どうやら、ジェットスキーの吸気口かなにかに何かを吸い込んでしまったようだ。

私が見ている限り、ファランは5分くらいしか操縦できていない。

かわいそうなファラン、どうなるのだろうか・・・

タイ人の一人がどこからかナタみたいなものを持ってくる。

まさか、ファランに斬りかかるんじゃないだろうなぁ!?

ジェットスキーに近づくタイ人。

おもむろにジェットスキーが吸い込んでしまったものをナタで切り始めた。

なぁんだ・・・。

どうやら、ジェットスキーは漁の網かなにかを吸い込んだみたいでした。

パタヤ周辺の海はとても汚い。

ビーチから見ていても分かるくらいゴミが浮いていたりする。

運が悪ければ、すぐゴミを吸い込んでしまうんだろうなぁ。

自分もジェットスキーをやりたかったんですが、パタヤはトラブルのニュースが絶えないからやらないでおきました。

場所によっては、ちゃんとしたお店もあるのだと思いますが、気をつけるに越したことはないですね。


結局、このファランがどうなったのかは分かりませんでした。

たぶん、数百バーツ払ったのかな?

ただ、この後にも同じお店のバナナボートの乗っていたので、大事にはなってないと思います。

ただ、この他にも何組かがお金を請求されているのを見ました。

渡していたのは数百バーツくらいでしたが・・・

まぁもっと悪い業者は壊れたと言って、数万バーツ請求してくるそうですからね・・・

みんさんもお気をつけを。

最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2019