タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (2)  Trackback (0)

日本人に大人気Sugar Baby a Go Go(女の子の写真あり)

パタヤのWalking Streetを歩いていると、なかなか強引な客引きをされることがある。

私がこのあいだされたのがSugar Babyです。

このあいだ一人でWalking Streetを歩いていたら、ここの客引きの女の子が手を掴んできたので、「用事があるのでごめんと」言って行こうとしたらキスしてきましたからね・・・。

このBarは日本人で賑わっているとネットに書いてありました。

なので、一度くらいは入店してみようとこのあいだ初めて入店してみました。

つづきは、「Continue »」をクリック



女の子は、まぁバカラとかHappyなんかと比べてしまうと見劣りしますが、まずまずと言った感じだと思います。

マンダリンよりマシ(呼び込み嬢は除く)だと思います。

ここの良さは、マットで女の子同士が全裸でじゃれあっているところですかね。

私が行った時はノリノリって感じではなかったですが、盛り上がる時間帯なんかは期待できそうな感じがありました。

私はソファー席に座ったのですが、前の50代後半くらいの日本人は、カウンターにかぶりついていました。

女の子は皆、ノーパンですので下から覗くには絶好の席なんでしょうね。

彼は、退店の際に自分の前にいた女の子2人に100Bづつチップをあげて出て行きました。

私も呼ぼうと思う子が見当たらなかったのと、まだ他のBarにも行きたかったので、一杯だけ飲んでまたWalking Streetに繰り出しました。

最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments


Sugarはsbの姉妹店ではないですよ⁈
Re: タイトルなし
ご指摘ありがとうございます!修正しました。
何かのサイトで見たのですが、間違いのようですね。
以後気をつけます。








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2019