タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

ゴーゴーバーでどうやって遊んでる??(コヨーティ写真あり)

ゴーゴーバーっていろいろな遊び方があると思うけど、みなさんはどんな遊び方してるんだろう。

自分の場合は、その日の目的に応じて数パターンを使い分けています。

とりあえず自分の場合を書きます。

パタヤで撮ったコヨーティの写真も下に貼ります!





パターン1:ペイバー目的でなく、とりあえず楽しく飲みたい時
女の子から声をかけてくれるまで待ちます。あまりに好みとかけ離れた子は断りますが、ノリでカバーしてくれそうな子であれば、隣に座るのをOKします。この場合は、たいてい楽しく飲めますね。女の子が積極的にサービスしてくれるパターンが多いです。ペイバーしないとわかると、ドリンク一杯だけ飲んで違うお客さんに営業しに行く子もいますけどね。

パターン2:ペイバー目的の場合(ショート)
呼び込みの子や営業じてくる子は完全拒否します。そして自分好みの子が見つかるまでBarを渡り歩きます。好みの子を見つけたら、その子に目配せすることなく給仕の子に呼んでもらいます。この場合、パターン1と比べて楽しく飲めるパターンは少ないですが、とりあえず好みなので我慢します。

パターン3:ペイバー目的の場合(ロング)
とりあえず、1番に性格の良さ、2番に外見で女の子を探します。自分の場合は、待機している所とか、女の子同士で話しているところなんかを観察します。(他にもいろいろありますが割愛)とにかく、優しそうで好みな子をじっくり探します。良さそうな子がいたら、ダンス中の女の子と目を合わせたりして、そっけない態度でなかったら、最終的に給仕の子に呼んでもらいます。

他にもいろいろパターンがあると思うけど、自分の場合はこんな感じが多いかなぁ。

皆さんはどんな感じで遊んでます?


写真は、パタヤのオープンバーの子です。

結構良い雰囲気してますよね。



最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2019