タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (4)  Trackback (0)

以前と変わったパタヤのSHARK CLUB(シャーク)(女の子の写真あり)

先日、桜塚やっくんが交通事故で亡くなったとの訃報がありましたね。

とてもショックな出来事です。

心よりご冥福を祈ります。

誰しもが、いつ同じようなことが起きてもおかしくないと思います。

1日、1日を大切に生きないといけないなぁと改めて思わされました。


先日、久しぶりにパタヤのSHARK(シャーク)へ行ってきました。


前回行った時と違い、空軍の制服を着た女性がたくさんいましたね(下に写真あり)。結構可愛い感じの子もいました。

私が行った時は、70歳くらいの日本人とファンラン数人といった感じの客入りでした。

日本人の方は5~6人の女の子にテキーラやらコーラやらを奢って、楽しそうに飲んでいましたね。

最後にはその内の一人をペイバーして帰っていきました。

良い遊びっぷりでした。

ああいう方がいるから、女の子の日本人受け良いのでしょうね。

見習わなければ!

今回のシャークですが、全裸で踊る子も数人いました。

前回いたっけかなぁ?覚えてないやぁ。

女の子のルックスはバカラやHappyなどの人気店には叶いませんが、ノリのより女の子といちゃつきながら飲むには良いお店なのかもしれません。

ただ客入りが少ないため、景気の良いお客がいたら次々と女の子がドリンクのお強請りをしてくるケースがあるので、気を付けたいところです。

シャークで飲んだ後外に出たら、雨が強かったので、Tiger Barとの間にある橋で写真を撮っていたら、客寄せの女の子達がピースサイン~笑

下に貼ります。



女の子を撮ろうとしたわけじゃなかったのですが、折角なのでズームで撮らせていただきました。

お、結構可愛い。

この子だったら、呼んでもよかったのになぁと思いながら、また雨のWalking Streetに繰り出しました。



最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments


置屋ってタクシーの運転手とかに
何て英語で言うんですか?
もしよかったら教えてください。
Re: タイトルなし
タクシードライバーに言うのであれば、Lady Ladyって言うしかないんじゃないですかねぇ。

返信ありがとうございます。
今度春休みに行ったとき、
使わせてもらいます。
Re: タイトルなし
ただ、置屋の場所が分かっている場合はその場所を言う方が確実だと思いますよ!
例えば、Sukhumvit Soi 11 とかいう感じです。(Soiとは、「そい」と読み、小路のことです。)
たいていは通じますが、数字の英語が通じないパターンもあるので、数字くらいはタイ語を覚えるか、メモしておくのをお勧めします。
Lady Ladyだと、その運転手がマージンを貰えるようなお店に連れて行かれれう場合が多いので!
是非楽しんでください!








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2019
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。