タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

バカラは韓国人御用達!?(白人のポールダンス写真あり)

ロージーズンの平日だっていうのに相変わらず賑やかなパタヤ。

パタヤってそれほど人気な場所なんでしょうね。

これだけ大きな歓楽街って、そうそうあるものじゃないですからね。

なんと言っても海が近いのがいい。

綺麗とは言えない海ですが、やっぱり海を眺めながら飲むビールは格別ですよね。

もちろん最大の魅力はWalking Street。

歩くだけだって楽しいですもんね。

様々な路上パフォーマンスもあるし(暫く変化がみられないですが・・・)、上を見上げれば白人女性がポールダンスしているし(下に写真あり)。




昨日は、久しぶりにバカラに行きました。

相変わらず韓国人ばかりでしたね。

パタヤのバカラってなんであんなに韓国人ばかりなんでしょうね。

女の子も韓国人に受けるような化粧をしているように見受けられるし、毎回すごいアウェー感があります。

二階に移動してソファー席に座ったら、前に座っていた数人のタイ人客が伝票なしで飲んでたなぁ。

私服警官だったのだろうか。

終始、ニヤけながら楽しそうだったなぁ。


可愛い子がいたので、呼んで話をしたら、元Super Babyの子だった。

先日Super Babyに行った時、女の子は少ないし、可愛い子が少なかったと話したら、結構女の子離れが相次いでいるらしいですね。

彼女は、ママさんが女の子のTake careをしないと言ってました。

女の子は大切にしないとねぇ。

女の子あってのお店なんだから。

例え人気店だとしても、一瞬で不人気店になってしまいますよね。

それにしても、となりで飲んでた韓国人、楽しそうだったなぁ。

私と目があったら、隣についている女の子のスカートをめくって、見せてくれたり・・・笑

お返しにこちらも見せてやりました・・・笑

彼はパタヤに住んでいるらしく。ほとんどの女の子と知合いで、かなりの常連みたいだった。

パタヤのバカラは韓国人御用達のバーなんだなぁ。

我々、日本人も頑張らないとね!

最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2019