タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ニュース

Comment (0)  Trackback (0)

あの綺麗な砂浜の無残な姿・・・

サメット島の近くにあるラヨーン沖のタイ湾で、パイプラインからの原油流出事故があったそうで、以前私のブログでも書いていた(書きかけですが・・・)あの綺麗なサメットのビーチが黒く染まってしまいました。

あの白くて綺麗な砂浜が・・・

バンコクから意外と近くて綺麗なビーチなので、また行こうと思っていたのでとても残念です。

除去作業は、タイ軍の部隊があたっているそうですので、あの綺麗な砂浜に早く戻ることを祈っています。



私が行った頃の写真をはります。




あまりに違うので、ビックリしてしまいますよね。

ここは、パタヤのようにゴーゴーバーや、バービアのような夜遊びスポットが全くないので、特定の女の子と行くには最適な場所だと思います。

夜遊び好きな方にはもってのほかですが・・笑

私は、タイ人彼女と行ったのですが、ビールを飲みながら綺麗な海をボーっと眺めているだけで最高の気分でした。

なにせ、海がキレイだし、人が少ない!

人でごった返したパタヤのビーチも嫌いじゃないですが、こういうゆったりとした海もいいなぁと心底思いました。

みなさんも、機会があったら行ってみてはどうでしょうか。

最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2019