タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: 観光 > ビーチ

Comment (2)  Trackback (0)

サメット島(Koh Samet)に到着!!

船が到着したので、さっそく乗り込むことにした。

散歩をしていたせいで船に乗り込むのが出遅れたが、何とか座れて一安心。

周りを見ると、思った通りタイ人ばかり。

ライフジャケットを付けろというような支持は特になかけど、彼女を含めて数人だけが付けていた。

どうやら海が怖いらしい・・・

船の転覆事故もたまに起きるからなぁ。

彼女は、私の分もライフジャケットをとってくれたが、私は付けなかった。


天気が良かったせいか船はそれほど揺れなかったので、船の後に回って見た。
スクリューが一生懸命回っていた。


今度は、船の前の方に行ってみた。

船首のあたりにお守りと思われるものがあった。



こんなに歩き回っていると日本だと怒られそうですが、そこはタイ。

操縦士が見える真横くらいの位置にずっと立っていたけど、何も言われなかった。

船首付近で立っていると、なかなかの迫力ですね。



40分くらいするとやっと島らしきものが見えてきた。

あれがサメット島ですね。


船を下りると、なんともいえない像が・・・。

おぉ!なんという迫力!


到着した人、船を待っていた人が次々と記念撮影をしていました。

インパクトありますからねぇ・・・笑


海を覗いてみると、なかなか綺麗で小魚がたくさんいました。

これは綺麗なビーチが期待できそう!




迎えの車がもう少しかかるらしいので、待合場所的なところがあったので、ここで待つことに。

風の通りがなく、結構暑いなぁ・・・


たまりかねて外に出てみることにした。

外から見るとこんな感じ。




港を出ると、なぜかセブンイレブンが二店!!

さすがに近過ぎじゃあありませんか??

当然、近い方には入りますが・・・笑


サメット島のセブンイレブンは、通常のセブンイレブンと比べ値段が高めですね。

きっと運び賃が加算されているんでしょうね。


しばらくセブンイレブンで涼んでいると、やっと迎えらしき車が来ました。

さぁて、ホテルに向けて出発です。



つづく

最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments

ライフジャケット
着てる人を見たことがないですが、事故は多いですから本当は着るべきでしょうね。
711正面にも出来たんですか(笑)、昨年までは左側だけだでした、そうそう観光地は711も割高、アメージングタイランドです(笑)。
Re: ライフジャケット
ゴリさん

毎度どうもです!

>着てる人を見たことがないですが、事故は多いですから本当は着るべきでしょうね。
ですよねぇ。
事故のニュース見ますからねぇ。
自分の彼女はタイ人にしては臆病というか、慎重派なんですよねぇ。
それに胃が弱くて辛いものが苦手だったりして、タイで生活しているのを不憫に感じてしまうことがあります・・・。

>昨年までは左側だけだでした
そうだったんですね!
確かに言われてみれば奥のセブンイレブンの方が綺麗だったような気がしますね。
それにしても近過ぎですよねぇ。日本みたいに本部が口出さないんでしょうねぇ。








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2019