タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

驚愕のタイ式電線修復方法

今日から東京メトロ全線で携帯電話が使用できるようになったそうですね。

今頃って感じもしますが、地下鉄で通勤している方は朗報でしょうね。

タイではとっくに地下鉄で携帯電話を使用できます。

TOT系は使用できませんが・・・。


さて、本題ですが

タイの街を歩いていると、電線が垂れ下がっていて頭に触れそうになっているのをよく見かけます。

そして、そういう状態が長らく続いていたりします。

こういう状態を見ると、日本が如何にちゃんとしているかを再認識させられます。

以前日本で暮らしている頃私の家の近くの電線が強風かなにかで垂れ下がってしまったので、連絡をしたことがあります。

そしたらすぐに来てくれて直してくれましたからね。

生まれたときから日本で暮らしていると分からないですが、こうして海外で生活をして外から日本を見ると、今まで見えなかった日本の素晴らしさを実感させられます。


さらに、タイで電線やら電話線を修理している場面を見て面食らいました。

ご覧ください。




電線に直接はしごをかけるなんて何て乱暴なんだろう・・・

タイで生活していると、こういった場面をよく見かけます。

初めて見た時はとても驚いたのをおぼえていますね。

毎日こんなことをやっていたら、電線に負担がかかり、いつか切れてしまいそうですからね。

みなさんも、タイを歩く際には電線にお気をつけください。

最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!


関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2019