タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ニュース

Comment (0)  Trackback (0)

乗り合いバンが事故、炎上して七人が死亡

バンコクからラヨンに向かっていた乗り合いのバンが、道路標識をなぎ倒して道路脇の溝に突っ込み、炎上して、妊娠中の女性、子供2人を含む7人が死亡したそうですね。

自分も乗り合いバスを利用したことがあります。


以前、友人と一緒に観光でタイを訪れた時、滞在したホテルでアユタヤのツアーを予約しました。

当日になり、ツアーに参加してみるとファランばかりのツアーでした。ですので、当然ファラン向けのツアー内容。添乗員のテンションも高いし、ツアー客であるファランもテンションが高い。

私達は、なんだか肌に合わず楽しめなかったので、アユタヤのお寺を見た後、昼食を食べずにツアーの途中でバンコクに帰ることにしました。そこで添乗員が手配してくれたのが、乗り合いバンでした。

正確な値段は覚えていませんが、とても安かった記憶があります。バンに乗ると、次々にタイ人が乗り込んで来ました。

10人程度乗ったでしょうか、満員になるとバンは出発しました。このバンの運転が荒いこと荒いこと。タイの田舎ですから、皆スピードを出して運転しています。しかし、このバンは更にスピードを出して、車と車の間を縫うようにして抜いていきます。

これは事故ったら大変だぞと思い、シートベルトをしようとしたら、壊れていて締められない始末・・・。これは運命を天に任せるしかないなと思い、恐る恐る乗っていました。隣の呑気な友人は居眠りしていましたが・・・笑

あんな運転をしているのでは、いつ事故を起こしても不思議じゃないと思います。ただでさえ、タイの道路は日本と違って穴ぼこがあったり、段差があったり、石やゴミが落ちていたりするので尚更だと思います。

皆さんもご注意下さい。

最後に、被害者のご冥福を祈ります。


最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2019
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。