タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: 夜遊び > ソイカウボーイ

Comment (0)  Trackback (0)

禁酒日のソイカウボーイを歩いてみた

本日(2013/3/3(日))行われるバンコク都知事選のため、前日土曜日のソイカウボーイは完全にクローズするというので、行ってみることにした。

ソイカウボーイに到着すると・・・


ソイカウボーイに到着したのは22:00頃。

普段なら、ショーが行われる時間であり、一番賑わう時間帯だ。

バイタクや、タクシードライバーは、普段通り入り口で待機していました。ソイカウボーイがクローズすることを知らなくて来た人をつかまえようとしていう考えのようで、声をかけていました。

しかし、この日のソイカウボーイは完全に真っ暗でした。


普段があれだけ賑やかだけに、ちょっと不思議な感じがしました。

あまりに真っ暗で人通りもほとんどないので、少し恐怖を感じましたが、真っ暗なソイカウボーイに入ってみることにしました。


ソイカウボーイ中央付近まで歩くと、本当に真っ暗。

時々店前に人がいたりするのですが、ほとんど見えません。




あの人気店バカラも完全に真っ暗で、人っ子一人いませんでした。


こんなに真っ暗で人がいないソイカウボーイは初めて見ました。

前日にもソイカウボーイに来てあの華やかさの記憶が鮮明に残っているので、ちょっと寂しい気がしましたね。

一番奥の右手にあるバーは開店していましたが、お客が飲んでいるのはジュースでした。ジュースの缶が見えたので、コップに入れたビールではありません。

Soi23沿いにあるレストランも覗きましたが、ファランが女の子とコーラを飲んでいました(笑) なんか平和でいいですねぇ。たまにはこんな日があってもいいのかもしれないなぁと思いました。


入り口付近まで戻ると、ソイカウボーイの真っ暗な入り口を見て、驚いた様子で10数秒立ち止まり、ガックリとした表情で帰る人を何人か見ました。日本人らしき人もいました。

ソイカウボーイが完全にクローズすることを知らずに来たのでしょう。ちょっと可哀想な気がしました。

ナナやパッポンにも行きたかったのですが、連れの体調が悪いとのことで、後ろ髪を引かれる思いで家路につきました。


最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2019