タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

パタヤ(Pattaya)の文字が輝くあの山に登ってみた

パタヤに行ったことのある人であれば、一度は見たことがあるであろう、山に輝く「PATTAYA」の文字。

見たことはあっても、この山を登ったことのある人は少ないのではないでしょうか?

今回は、この山を登ってみました。


前回パタヤを訪れた際、この山に登るはずだったのですが、雨で断念したことがあります。

今回は、そのリベンジということで登って来ました。

山を登るといっても、歩いて登るのではなく、車で簡単に登ることができます。


山を登り、車を停めて少し歩くと、とても見晴らしの良い展望場所がありました。


タイ人や、ファランで賑わっていましたね。

私は、連れのタイ人に勧められて来たのですが、結構有名な場所みたいですね。

パタヤの街の方を眺めると、なかなかの景色です。


椅子に座り、ゆっくりと景色を眺めました。

風があって涼しいので、とても心地が良いです。


突然、係員が「ピー!」っと笛を吹きました。皆、驚いて係員の方を見ました。どうやら中国人が何かを食べながら入ってきたようです。

そう、ここは飲食が禁止なのです。


連れが、夜景が綺麗だと言うので、暗くなるまで待つことにしました。

日が沈むまでまだ時間があったのですが、せっかくですので待つことにしました。

1時間くらい待ったでしょうか、やっと暗くなってきました。

なかなかの夜景です。

あの光が連なっているところがウォーキングストリートのあたりですね。

あの辺りで今日もいろいろなドラマが生まれるのでしょう。

そんなことを思いながら夜景を眺めました。



この山は、パタヤの中心部から車で20分程度あれば行けます。

パタヤのビーチから夕日を見ようと思うと、この山に太陽が入ってしまい、見えないですが、この山に登れば、夕日を見ることができます。

夕日、夜景好きな方は行ってみてはいかがでしょうか。

一見の価値はあると思います。

最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2019