タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

パタヤのゴーゴーバー:マンダリン(MANDALIN )

パタヤのゴーゴーバー、マンダリンに行って来ました。

マンダリンといえば、ナナプラザのロリ系ゴーゴーバーです。

私は、ナナプラザのマンダリン1には足繁く通った時期があり、お気に入りも何人かはいます。

パタヤに来たからには、マンダリンを覗かないわけにはいきません。






ここ、パタヤのマンダリンはWalking Street沿いに店を構え、なかなかの立地。店構えはナナプラザと比べるととても綺麗でした。


ナナプラザの方はお世辞にも綺麗とは言えませんからね。


店に入ると、なかなかの客入り。店構えと立地が良いですからねぇ。

客のほとんどがファランでした。東洋人は見かけませんでしたね。

入り口付近の席が一席空いていたので、そこに座り、ドラフトビール(70B)を注文しました。

店内を見回すと、20数人入れば満席になるような広いとは言えない店内。ステージも10数人の女の子が踊れる程の大きさです。

女の子の衣装は、黒の水着(下は短パン)と、F1のチェッカーフラグのような水着の二種類の女の子が踊っていました。

黒の方はコヨーティ?チェッカーフラグの子より少し可愛い感じがしました。ただ、呼びたいほどでもありませんでした・・・。

女の子のレベルですが、ナナプラザのマンダリン1と比べるとレベルは落ちますね。ただ、すれていない子が多いように思えました。

前の席を見ると、ファランが横に座っている女の子の胸を揉みながら、楽しそうに飲んでいましたね。

いちゃつきながら、ゆっくり飲むには良い雰囲気のバーだと思いました。

可愛い子を見つけたい方に向かないかもしれません。

最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2019