タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

パタヤのシャーク(SHARK)に行って来ました。

パタヤのシャーク(SHARK)に行って来ました。


シャーク(SHARK)は、ソイカウボーイにもありますが、ここパタヤにもあります。

ソイカウボーイではバカラの隣りにあり、お客さんで賑わうお店ですが、パタヤではどうなのでしょうか・・・

Walking Streetを歩いていると、「SHARK」という大きい看板が目に入りました。

私はソイカウボーイのシャークにはよく行くのですが、遅い時間になるとお客さんでいっぱいになる人気店です。ここパタヤでもきっと賑わっているんだろうと思い、Walking Streetから一本道を入りました。

看板の目の前に行き、2階まで階段を上がります。

入店すると、私の他にお客さんが一人だけしかいません。

とりあえず様子見ということで、ドラフトビール(80B)を注文してステージ上の女の子を眺めます。

ここ、パタヤのシャークの女の子はメイドの衣装なんですね。それに、トップレスや全裸になって踊っている子もいました。

肝心な女の子のレベルはというと、バンコクのシャークよりは下がりますね。Walking Streetから一本入るという立地と、この女の子のレベルが、この客入りの理由なのでしょうか。

とりあえずビールを飲み終えたら他店に行こうと思っていると、左隣にどこからかやって来たママさんが座り、ステージを指して女の子はどうかと薦めてきます。

私は、好みの子がいなかったので、そうママに言うと、ママさんは、ステージ下に座っていた女の子を勝手に呼びました。女の子は、トップレスのまま私の右隣に来て座りました。

近くで見てもやはり好みではありません。

2人に囲まれ少し会話をした後、ビールが飲み終わったのでチェックビンをして、女の子には少しのチップを渡して退店しました。

後記:
バンコクのシャークが、そこそこの人気店のため期待していたのですが、ここパタヤのシャークは期待はずれでした。下にいた呼び込みの子が一番可愛かったです。メイド服を着ていたのでゴーゴーガールだと思います。
ただ、お客さんが少ないので、静かにゆっくり飲みたい方は良いバーかもしれませんね。


最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2019