タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (9)  Trackback (0)

ぼったくり情報:スーパープッシー(パッポン)

パタヤのゴーゴーバー、スーパープッシーのぼったくり情報を頂きました。

みなさんに情報共有させて頂きたいと思います。

たくやさんから頂いた情報によると、コーラ一杯で300バーツを請求されたそうです。

支払いを断ると、複数のLB(おかまちゃん)に囲まれて逃げれなかったそうです。

さらに、コーラパーティ(コーラを注文しまくられたってことでしょうか)を始めて、コーラを断るとキレてテーブル殴ったりするそうです。


私は、スーパープッシーというお店には行ったことはないのですが、気をつけたい思います。

たくやさん、情報共有ありがとうございました!感謝いたします!

おかまちゃんは大きくて力が強い人が多いですから、複数人で囲まれると恐怖を感じますよね。

せっかく楽しむために行っているのに、こういうことがあると、本当に気分が悪くなりますよね。

みなさん、お気をつけて下さい。

また、ぼったくり情報をお持ちの方がいましたら、情報お待ちしております!


最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments


すいません、パタヤではなくパッポンでした。
店前に客引きがいるので、ついていかないほうがいいです。


Re: タイトルなし
おっと、お久しぶりです。
やはりパッポンでしたか。
ありがとうございます。

タクシーに乗り、海鮮料理でもどうか?と若い運転手に誘われて、
その海鮮料理屋で4300b請求。
女の子といたのですが、さすがに二人前でこれは
ぼったくりでしたわ。
やっぱ、声かけられてついて行くとロクなことに
なりませんなぁ
Re: タイトルなし
あきら さん 

コメントありがとうございます!
二人で4300bですか、円安の今ですから特に高いっすね!
高給日本料理だったら、そのくらいするかもしれませんが、まずぼったくりですよねぇ。
女の子がフォローしてくれなかったのは残念ですね。

> やっぱ、声かけられてついて行くとロクなことに
> なりませんなぁ
日本でも同じかと思いますが、タイはもっと顕著なん気がします。
たいていのタクシーは自分にマージンが入る所に連れて行こうとするので、行かない方が無難だと思います。

パッポンは、良い店もあるのですが、危ない店もけっこうあるので、私は有名どころ以外は基本的に行かないようにしています。
お気をつけになって下さい。



あと自分で気づいたことですが、結構おかまちゃんが普通のゴーゴーに混ざってますね
間違いなく。
しかも、結構女の子らしい系でスタイル良いから一見わからんw
何回も通ってると、日本人が何回かペイバーしてました。
気づいていて、あえてペイバーしてるのかはわかりませんが、ご飯だけか?
それとも彼女(彼)を、ご飯にしちゃったのかw
ちなみに、ナナにもソイカでも混ざってますね
ちなみに、ちなみに、1度持ち帰りましたww
Re: タイトルなし
あきらさん

はい、LBが混ざっているバーってけっこうありますよね。
見た目だけでは判断がつかない子もいるのも確かですよね。
声でも分からない子もいますし。。。

分からないで持ち帰る人は多いようです。
あきらさんも持ち帰りましたが〜
最後まで気付きませんでした?
それとも途中で気付いたのでしょうか?

おそらく、LBっぽかったので、
お手手だけにしてもらいました。
上もシリコンだったので、失敗ですw
Re: タイトルなし
なるほど〜
それは不運でしたね。。
でも、いいネタができたじゃないですか。

気づいた理由が ペイバーして 一緒に歩いていたら すれ違いざまの2人組女の子が 肩をぽんって一瞬叩いて カトゥーイって言って通りすぎていきました。

 1秒の一瞬でした。

ほんとありがとう 今思うと神様が救ってくれたのかな?
 ありがとう!!








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2019