タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

パタヤのバカラ(BACCARA)に行って来ました。

パタヤのバカラ(BACCARA)に行って来ました。

バンコクのバカラ(BACCARA)は、ソイカーボーイで圧倒的な人気を誇るお店です。

パタヤのバカラ(BACCARA)は・・・

パタヤのバカラ(BACCARA)も大人気のお店です。

店前には「ドラフトビアー59B」の看板を持った女の子達がいました。そう、パタヤのゴーゴーバーでは、たいていのお店が60B~80B程度のドラフトビールメニューがあります。



店内に入ると、バンコクとは違いタバコ臭いです。店内でタバコが吸えるのですね。

ステージを見ると基本的な造りはバンコク同様で、スケスケの天井(2階の床)で2階にはノーパンの女の子が踊っています。

女の子ですが、可愛い子もちらほらいます。バンコクのバカラよりは少しレベルが下がる気はしました。ただ、バンコクのバカラに比べて、すれている子が少ない印象でした。

コスチュームですが、女の子によって思い思いの水着を着ていました。コスチュームがそれぞれ違う方が、見た目が華やかでいいですね。

また、パタヤのバカラはピンポン玉があるのですね。何人かがピンポン玉を投げていましたが、女の子が「キャー」「キャー」言いながら、拾っていました。

いいなと思ったのは、女の子が店の奥からステージに上り、数分ごとに店前方向のポールに移動していくところですね。新しい子がステージに上がると、一番手前(店の入口方向)にいた子はステージを降ります。一気にに変わるのではなく、徐々に、常に女の子が入れ替わるっていうのは見ていて飽きなくて素晴らしと思いました。さすがはバカラですね。

つづく・・・

最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2019