タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: 夜遊び > パッポン

Comment (0)  Trackback (0)

パッポンのゴーゴーバー:キス(KISS)に行って来ました。

このあいだ、パッポンのゴーゴーバー、キス(KISS)に行ってきました。




私はパッポンはあまり行かないので、このお店に入店するのは初めてです。

あまりパッポンに行かない理由は、いくつかあります。まず、露店でゴミゴミしているのが嫌いです。

それに、客引きがうるさくいです。パッポンには、マッサージだのセックスショーだのの客引きがたくさんいます。セックスショーは絶対に見ないほうが良いです。ボッタクリですからね。

最後は、ペイバー、ペイバーうるさいお店が多いです。ちょっと気になって女の子を呼んだりすると、座った途端に「ペイバー」なんて言われることがあります。これが嫌いです。

さて、キス(KISS)ですが、入店すると妖怪みたいな(すみません)ママさんが出迎えてくれました。このママは、明るく冗談が好きで、基本的には良い人だと思います(お節介なところもありますが)。

ドリンクを注文し、席に座ります。ママが、自分にもドリンクをと言ってきたので、断りました。初対面ですからね、意味がわかりません。

ステージを眺めると、女の子は若い子が多いのですが、あまりパッとしません。そう思って飲んでいると、呼んでもいないのに、ママが女の子を連れてきて私の横につけました。(まったくお節介)

まぁ、ステージにいる子よりはマシかと思い、話だけでもとドリンクをご馳走することにしました。

彼女は、あまり積極的ではなく受け身な子で、こっちが話すことには応えるのですが、自分からは何も話さない子でした。暫く話をしながら、飲んでいると、ダンス交代の時間になりました。

彼女がステージに上がると、今度は、ステージで踊っていた子が、呼んでもいないのに私の席の隣に・・・。まぁ、ステージにいた子の中では一番可愛かったので、ドリンクご馳走することにしました。

この子は、私の上に座ってみたり、キスしてきたり、積極的な子でした。当然、「ペイバー」「ペイバー」と催促してきます。

軽くあしらいながら、いちゃついて飲んでいると、ステージ上の女の子が、こっちを睨みつけて何かを怒鳴りました。ステージを見ると、最初に私の席についた子とその友人がこちらを睨みつけています。

つづく

最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2019