タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: タニヤ > サムロン置屋

Comment (0)  Trackback (0)

サムロン置屋リベンジ!

このあいだ、パッポンのゴーゴーバーの数件を回ったのですが、どの店もあまりパットしなかったので、性懲りもなく、サムロン置屋へリベンジしに行って来ました。




とりあえず、サラデーン駅に向かい、サヤーム駅でベアリング行きに乗り換える。サラデーンから行くと、乗り換えが必要なので少し面倒です。

ベアリングに到着、Exit3から外にでると、ソンテウが2台ほど待機していました。

ソンテウは面倒なので、タクシーを探します。

タクシー待ちをしていると、タイ人の若い女性二人組が私の後ろからやってきて、私の前に出てタクシーをつかまえて乗って行きました。たまにこういうタイ人いますよね。

気を取り直して、タクシーを待ちましたが、なかなか来なかったので、諦めてソンテウに乗車。無事ソイ111付近に到着しました。

いつものように歩道橋を渡ってソイ78へ。

店に近づくと、男が分かったようにドアを開けてくれました。若い女の子が6人ほど並んでいます。食事中の子もいました。

女の子を見渡すと、残念ながらサムロン初体験の時の子はいませんでした。

しかし、最悪!サムロン置屋の洗礼2の時、若くて可愛いんだけど、失敗のトラウマで選べなかった子がいたので、失敗覚悟で選ぶことにしました。

最悪!サムロン置屋の洗礼2の時に選んだ子もいました。前回、「あなたの事覚えたわ、また来てね。」って言われていたので、選んだ瞬間、その子の表情を見てしまったのだが、落胆した表情をしていました。夜遊びしていると、こういう場面は良くあると思いますが、気にしないようにしないといけませんね。


男に1,000Bを渡し、タクシーが来るまで店前で待機。待機していると、サムロン初体験の子がバイクに乗って店に戻って来ました。きっと、一仕事終えてきたのでしょう。目は合いませんでしたが、表情がとても寂しそうに見え、私も寂しい気持ちになりました。


それにしても、凄いタイミングだなぁ。このタイミングが凶とでるか、吉とでるか・・・。


ホテルに到着し、部屋に入ると、係が来たのでホテル代300B弱を払う。


この子は、自分から積極的に話しかけてくれる子でした。

聞いたところによると、彼女は19歳。色がとても白いので、チェンマイか、チェンライ出身かと思ったのですが、バンコク出身とのこと。話してみると、素朴で従順な良い子でした。こういう子もいるから、また来てしまうんですよね。前回、良いと思っていながら、失敗のトラウマで選ばなかったのが悔やまれます。

シャワーを浴び、プレイ開始。

首舐め、乳首舐めから、フェラへ、ゴーゴーバーの子や、MP嬢とさほど変わらないプレイ内容。さらに、さすが19歳、とても綺麗な体をしています。

我慢できずに、挿入しようと彼女の足を広げると、とても綺麗な色の果実をしていました。

まだ幼さの残る顔の彼女、挿入すると気持ちよさそうな表情をします。

腰を前後に動かすと、あえぎ声を出す彼女。

彼女は声が高く、日本人チックなのでとても可愛かったです。

最後は、抱きあってキスをしながら満足のフィニッシュ。


大満足だったので、いつもより多めにチップをあげました。

ホテルの外にでると、バイタクを呼んでくれる彼女、最後の最後まで気が利きます。

とても、気分よく帰路につきました。

後記:
今回、サムロン置屋のリベンジは大成功です。
全く文句のつけようなく大満足でした。こういう子がいるから、また行ってしまうんですよね。
やはり、変なトラウマに囚われずに直感で選んだ方が良いのかもしれませんね。

サムロン置屋にはいろいろな子がいます。
私のように失敗することはあると思いますが、失敗を苦にせず、自分に合った子を探して行くのが一番なのでしょうね。

最近は、ゴーゴーバーの値上げに加え、円安且つバーツ高ですから、サムロンまで足を伸ばしてみても良いかもしれませんね。ただ、女の子は基本タイ語オンリーと思っていただいた方が良いです。タイ語がダメな方は指さし会話帳を持って行きましょう。


最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!


関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。