タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: 夜遊び > パッポン

Comment (4)  Trackback (0)

パッポンのゴーゴーバー:バダビン(BADA BING)に行って来ました。

このあいだ、パッポンのゴーゴーバー、バダビン(BADA BING)に行って来ました。



つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。


動画を発見したのでUpdate



入店したのは20:00頃、週末だというのに、私以外に誰もいませんでした。しかし既にステージには女の子がたくさんいます。

とりあえず一杯だけ飲もうと、ジントニックを注文して席に座ることにしました。


ここは他店と比べ、ソファーとテーブルが綺麗で高級感がありますね。ちょっとしたラウンジみたいな雰囲気です。


暫くすると、ドリンクが来ました。このお店は、グラスも他店より良い物を使用していて、一回り大きくいです。結構飲みごたえがありました。

ステージを見ると、一人だけスタイルの良いセクシーな子がいましたが、ぽっちゃりした子が多かったです。それに、平均年齢が少し高めな感じがしました。

ドリンクを飲み終えたら違うお店に行こうと思っていると、女の子が交代しました。とりあえず、女の子を見てから帰ろうと思い、女の子を眺めます。

こちらのグループは、コヨーティがいました。ゴーゴーガールは、代わり映えしませんでしたが、コヨーティの中の一人に、私好みの可愛い子がいました。

女の子達を眺めていると、先程の踊っていたスタイルの良いセクシーな子が話しかけてきました。

元々、少し気になっていたのでドリンクを一杯ご馳走することにしました。

ボディタッチもせずに紳士的接していると、彼女の方から「触っていいのよ」と言ってくれたので、お言葉に甘えて、ボディタッチ開始。

彼女はは、私の隣りでセクシーなダンスを披露してくれたりもしました。とてもサービス精神のある子ですね。

彼女は、見た目はファランに好まれそうな外見なので、「ファランに呼ばれるでしょ?」と言うと、「私は、日本人が好き!」と言ってくれました。私に気遣ってのことかもしれませんが・・・。

暫く彼女といちゃついていると、続々とお客さんが入ってきて、いつの間にか満席状態になっていました。日本人も一人いましたね。

私は、まだ他のバーも行きたかったので、彼女にチップを渡して退店しました。

あの子だったら、また行ってもいいなぁ。胸がシリコンでなければ、ペイバーしてもよかったのになぁ。

後記:
店内が綺麗なので、居心地がいいです。
ダンスを見ながら、ゆっくり飲みたい人には良いお店だと思います。
ただ、ゴーゴーガールのレベルはあまり期待できなさそうです。
私についてくれた子とコヨーティを除けば、どこかの田舎のバーといった雰囲気でした。(私が行ったタイミングが悪かったのかもしれませんが)

最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments


ご来店を頂きありがとうございます。
そして、記事を書いて頂いてありがとうございます

当店では、ロリ系の女の子たくさんいますので、
是非遊びに来て下さい。

ご来店を待ちております。
Re: タイトルなし
初めまして、コメントありがとうございます!

Badabingの方なのですね。
直接コメント頂けて嬉しいです。
日本人のオーナーさんになったのでしょうか、それとも日本語がうまいタイの方なのかもしれませんね。

ロリ系いいですね、是非また寄らせて頂きま〜す。

しょう様、

返事頂いてありがとうございます。

当店では、日本人向けの広告を出すより、スタッフに日本語勉強させたり、日本のサビースのマナーを勉強させようとしています。とても大変ですが、頑張ります。

ブログは日本人のお客様のみにお知らせするお得情報についてお伝えします。また、これから、ブログでしか手に入らないイベント情報、割引券を出す予定ですので、是非ご覧になって下さい。
因みに、しょう様がご来店される際は事前に日本語向けメールアドレスまでご連絡下さい。飲み物を無料サービスさせて頂きます(残念ながら、Lady Drink無料ではありません)

gogobading  @ gmail.com

ご来店を待ちしております
Re: タイトルなし
Badabing agogo様

コメントありがとうございます。

日本のサビースのマナーですか、素晴らしいですね。
それに、イベント情報、割引券ですか、いいですね、ブログ訪問させて頂きますね。

さらに飲み物の無料サービスとは、嬉しい限りです。
ブログもやってみるもんですね(笑)
お店に寄らせて頂く際にはメールするように致します。
ありがとうございます。









プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017