タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

バンコク夜遊びは野犬に注意!

このあいだRCAに行った帰り、近くのセブンイレブンに寄りました。

相変わらず、店の前には野犬?がいっぱい。




日本の場合、野犬は保健所に連れて行かれてしまいますが、タイは大丈夫なのでしょうか、街の至る所に犬がいます。もちろん猫もいますが、犬の方が断然多いと思います。日本は野良猫天国ですが、タイは野良犬の天国ですね。

私は、犬が大好きです。ただ、タイにに来てからは、犬と触れ合う機会がほとんどないです。タイの犬は狂犬病の予防注射なんて絶対打ってないですから、狂犬病が怖いのです。狂犬病は、発症したら致死率100%ですからね。



以前、野良犬がゴミを漁っていたので、パンをあげたことがあります。しかし、犬は私のパンなどお構いなしでゴミを漁り続けていました。一応、パンの匂いを嗅いだのですが、食べ物と判断しなかったのでしょう。パンを食べたことなんてないのでしょうね。

ソイカウボーイのセブンイレブンでも、近くにいた犬にサンドイッチをあげたことがあります。最初は全く食べる気配はなかったですが、暫くして食べ物と気づいたのか、食べてくれました。

↑ソイカウボーイのセブンイレブン前にいた野犬。

たいていの犬は、人に迷惑を掛けずに寝てるだけの場合が多いです。しかし、中には悪い犬もいるので注意が必要です。このあいだ、ソイカウボーイで作業をしているタイ人に吠えかかってる犬を見ました。彼がなにかをしたわけではなく、彼の持っている袋が気になっている様子でした。吠えられたタイ人は、犬を警戒しながら、足早に逃げていました。

夜遊びの際は野犬にご注意下さいね。


最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2019
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。