タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: 夜遊び > ナナ

Comment (4)  Trackback (0)

ナナプラザの勘違い外人

この間、ナナプラザに行きました。

何店か行った後、あまりパッとしなかったので、久しぶりにマーキュリークラブ(MERCURY CLUB)へ行くことにしました。



ナナ周辺格安ホテル(最低価格保証)

このお店は、開店時間が早く、ナナプラザでは珍しいハッピーアワーがあるので、以前は女の子も呼ばずに飲むだけに利用するお店でした。ソイカのシャークと同じですね。しかし、何回か通ううちに知合いの子ができ、いつしかペイバーするようになっていました。

今日は久しぶりだし、時間も結構遅かったので、知合いの子がいなければいいなぁと思っていたのですが、入店した瞬間に知り合いの子が走り寄って来て、抱きついてきました。こんな熱い歓迎を受けて断るわけにもいかず、一緒に席に座ることにしました。

目の前は数カ月前にできたばかりのシャワーショー。全裸で女の子がシャワーを浴びていました。なかなかの眺めです。隣には、若めのファラン二人組が座っていました。

久しぶりなので、積極的に攻めてくる彼女。あまりに積極的過ぎて、ファラン二人組がこちらをガン見してきます。ファランの視線と彼女の攻撃に耐えていると、ファランが話しかけて来ました。

ファラン:何人ですか?

私:日本人ですよ。

ファラン:お~!ケンパーイ!ケンパーイ!
そう言って、乾杯を求めてきました。

一瞬、カンパイと言ってるのかと思いましたが、完全にケンパーイと言っています。このファラン、日本人の葬式かなんかに出席して勘違いしてしまったのでしょうか。葬式の場合、乾杯と言わず、献杯(けんぱい)と言いますもんね。

注意してあげようと思いましたが、タイミングを逃してしまい、注意できませんでした。これからも、日本人を見つけたら、ケンパーイって言って乾杯するんだろうなぁ・・・。ケンパーイって言われたら、ちょっと縁起悪い感じがして、あまり気分よくないですもんね。ちょっと可哀想な気もしますが、許して下さい。

結局、ペイバーしませんでした。ママにちょっとした嫌味を言われましたが・・・苦笑 
その代わり、女の子には、いつもよりたくさんのチップをあげました。

最後に:
やはり、ゆっくり飲めるお店の存在は大切ですね。たまにはゆっくりショーを眺めながら飲みたい時がありますから。いろいろ行ってると、どんどんゆっくり飲めるお店が少なくなっていきますが、ちゃんと残しておかないとなぁと改めて思いました。

最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments


 しょうさんwww

僕も最近思ったのが よくペイバーする子や女友達はいらないと思いましたw

 正直 毎回じゃ飽きるし 他の子といるところ見られたら気まずいw

でも 向こうは毎日他の男と寝てるわけだし・・・

 なんで こんな時に君は特別風にならんといけないんじゃあ

あえて新鮮さや 気軽さ お手軽さを求めるのを優先したいので これからは

 女の子は しょせん その程度の関係と割り切り よほどの子じゃなければ深追いはしない 情はなし! 
  
 譲に情をかければかけるほど 譲の罠にハマってしまうということですな

Re: タイトルなし

あきらさん

難しいところですよね。
気心が知れた子と会うと、やっぱり楽しいんですよね。
度合いはありますが、その代わりに束縛をうけることになる。それが面倒なんですよね。

> でも 向こうは毎日他の男と寝てるわけだし・・・
そうなんですよね。自分は良くて、あなたはダメだって言われてもねぇ。

> あえて新鮮さや 気軽さ お手軽さを求めるのを優先したいので これからは
>  女の子は しょせん その程度の関係と割り切り よほどの子じゃなければ深追いはしない 情はなし! 
>  譲に情をかければかけるほど 譲の罠にハマってしまうということですな

いいと思います。嬢とは適度な距離を保つのが重要なのだと思います。自分も最近は、よほどのことがない限り同じ子をペイパーしないようにしています。

 自分はまだ旅行者の身分なので 日本にしばらく帰国すれば 

また わずらわしい関係がリセットされるので良いですが。

 旅行者の身分の内は あえて恋愛関係は避けています だって別れるとき悲しくなりますもんねえ・・・

 よくブログでタイの女の子と空港の別れ際泣いたとか・・・
Re: タイトルなし
あきらさん

それが賢明だと思います。
人間ですから、長く一緒にいると、情がでてきちゃうんですよね。
でも、よく見るのは日本人の男は寂しそうで、タイ人の女の子はサバサビしてるのですかねー笑








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2019