タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ > テーメーカフェ

Comment (1)  Trackback (0)

テーメーカフェに珍客が!

ナナで散々遊んだ後、ソイカへ移動することにした。


ナナプラザを出ると右折、屋台で狭くなった道沿いを、人をかき分けながら交差点へと向かう。私は、カバンからハンカチを取り出して汗を拭った。いくぶん涼しくなったとはいえ、そこは南国タイ、外を歩くと汗がダラダラと出る。

私は、ナナからソイカを移動する際、歩くのが一番好きだ。途中には見応えのあるゾーンがいくつもあるからだ。

交差点を渡ると、右へ曲がる。タイ人の立ちんぼが、一メートルおきくらいに立っている。この辺りは、いつ見ても年齢層が高く、到底手を出す気にはならない。私の心を知ってか知らずか、彼女達もこちらに声をかけてくる様子はない。足早に先を急ぐ。

暫く歩くと、アフリカ人の立ちんぼエリアに差し掛かった。一度だけ、若くてスレンダーなアフリカン(ギリギリOK?)を見たことがあるが(既に男連れだった)、いつ見ても年齢がある程度いった、ふくよかな女性ばかりだ。一人のふくよかなアフリカンが、私の手を取ってきたが、「Sorry」といって先を急いだ。

また暫く行くと、再びタイ人の立ちんぼゾーンだ。この辺りは、たまに若そうな子もいるのだが、今日はいないようなので、その先の給水ポイントに入ることにした。

この給水ポイントの名前は、テーメーカフェ。ナナからソイカ、ソイカからナナに移動する際に利用する私の給水ポイントだ。給水ポイントといっても、本当に給水するのではなく、私はビールを飲むので、給酒ポイントというほうが正しいかもしれない。

中に入ると、冷房が効いていて涼しい。汗だくになった体を冷ます。とりあえず、ビアシン(90B)を注文し、女の子を眺めながら店内を一周りする。本日も相変わらず、たくさんの女の子とお客さんで賑わっている。座る席を探すのにも一苦労なほどだ。一周りして、気になる子もいなかったので、やっとみつけた席に座った。

私がここを給酒ポイントとして利用しているのは、体を冷やすためでもあるが、もう1つ理由がある。それは、人間観察だ。自分を可愛く見せようと必死に作り笑顔をする女の子や、ハンターのように自分から客に声をかける女の子、入ってきて数秒で女の子を決めて退店する客、何人もの女の子に声をかけるが、断られ続ける客などなど、見ていて全く飽きない。

ビールを半分くらい飲み終えた頃、店の奥の方から見覚えのある男が一人歩いて来た。どんどん私の席の方へ歩いてくる。

ん~ 誰だっけかなぁ。

男性が私の席の直ぐ側まで来た頃に思い出した。

あ! AV男優島袋さんのお店の人だ!(店長ではありません)

私:「Vanillaの?」

彼:「あ~どうも」

ここで何故か、握手(笑)

私:「今日はどうしたんですか?」

彼:「知り合いがいたもんで」

私:「またお店行きますね。」

彼:「宜しくお願いします。」
と言って、彼は店を出て行きました。(女の子とではなく、一人で)

なんとも面白い人と出会うものですねぇ。こんな出会いがあるのもテーメーカフェなのかもしれませんね。彼は、遊びで来たのかスカウトで来たのかは定かではありませんが、テーメーカフェとか来たりするんですねぇ。私は、暫くニヤニヤが止まらず、ビールを飲んでいました。


最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
クリックして頂けると大変励みになります!
関連記事

Comments


 僕は初心者だったのですが おもしろいことがありました。

テーメーで ショートお持ち帰りして、1時間が経過して 彼女が今日はダンス行くから帰るって言い出しました。

 2時間の約束だったけど まあ わかったよと普通に返しました、

知り合いがテーメーにいたので店に戻りました。

そこにいた知り合いのベテランおじさんに 彼女のこと話したら 

 ベテランおじさん「ああ そりゃうそつかれてるぞww」っていわれました

女の子のことを信じていた僕は 唖然・

周りを見てみると さっきの彼女が すでに2人組の日本人男性とトーク中w

いやあ こわいな タイって 夜の譲は信じたらまけですねw








プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2019