タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ひとりごと

Comment (4)  Trackback (0)

一日2回の国王賛歌を辞めたほうがいいわけ

タイ人にはは1日に2度立ち止まる瞬間がある。
ご承知の通り、8時と18時に国王賛歌が流れる瞬間です。
毎日毎日、国王をたたえるのは良いことだと思います。
しかし、辞めたほうがいいのではないかと私は思います。

つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

タイの感動するCM Part2

以前も書きましたが、タイのCはレベルが高く、感動させられるものが数多くあります。
日本でもテレビで取り上げられたりしているので、そこそこ知られていると思います。
今回、新しい感動するCMを見つけたのでご紹介させて頂きます。
ロケ地が日本ですし、日本の話も出ているのでよかったらご覧になってください。
下に動画を貼ります。

つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: ニュース

Comment (0)  Trackback (0)

タイに隕石が落下か!?

隕石の動画といえば、ロシアに落下した際の動画が鮮明に思い出されるかと思います。

そんなロシアの動画を思い起こされるような、タイに隕石と思われる物体が落ちてくる動画がシェアされていたので、こちらでもご紹介させて頂きます。

下に動画を貼りますのでよかったらご覧になってください。

つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: ひとりごと

Comment (0)  Trackback (0)

タイ警察の恐るべし強制停車手法

以前、自分もバイクに乗って峠を走っていた時、警察がいきなり長い旗みたいなので行き先を塞ぐような強引な止められ方をされたことがある。
バイクは下手したら転倒して大怪我だから、日本の警察はそこまで強引な止め方はしないと思う。
でも、タイって結構強引に止めたりするんですね。
動画がシェアされていました。
下に動画を貼ります。

つづきは、下の「Continue »」をクリック



プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2015