タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: 夜遊び > パッポン

Comment (4)  Trackback (0)

パッポンのゴーゴーバー:バダビン(BADA BING)に行って来ました。

このあいだ、パッポンのゴーゴーバー、バダビン(BADA BING)に行って来ました。



つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: 夜遊び > ナナ

Comment (0)  Trackback (0)

マーキュリークラブ(MERCURY CLUB)- ナナプラザのゴーゴーバー

これから始まる夜のために、エンジンを温めるお店。

このお店は、開店時間が19:00~と早く(以前は18:30頃には既に営業していたのだが、改装とともに19:00になったようだ。)、ハッピーアワーもあるので、早くから飲みたい人にはおすすめのお店だ。

場所は、ナナプラザに入って直ぐの右手のエスカレーターを上がり、右を向くと、一番と右手に入り口がある。オープンバーの隣のお店だ。

最近、お店を改装して店内も広くなったし、ステージも大きくなった。さらにバスタブも新たに設置したので、シャワーショーを見ることができる。

女の子は達は、トップレスにはならないが、上下どもにシースルー系のものを着て踊る。どちらかというとファラン好みの子が多く、客層もどちらかというとファランの方が多い。

また、そこまでガツガツしてないし、スレていない感じなので、ゆっくり飲むことができる。

動画を見つけたのでUpdate



総評:
早い時間から飲みたい人におすすめ。ナナプラザ周辺の普通のバーで飲むよりは、こちらの方が良いでしょう。

管理人経験談:
早くから時間がある時なんかに重宝しました。レインボー系は、女の子が集まるのが遅いので、当初は、この店を時間潰しに使用していました。しかし、たまに可愛い子やサービスの良い子もいたりするので、ペイバーしてしまい、レインボーに行けない日もありました・・・。

追記:
平均的な女の子のレベルは、レインボー系と比べると劣るかもしれないが、かわいい子がいるのも事実。
以前、ベトナムとタイのハーフの子がいたのですが、この子が激しいエロ接客をする子だったのでよく通っている時期がありました。
すぐ上に股がって来て、腰を振りまくって、ディープキスをしてくるわ、胸を自ら揉ませるわで最高な子でした。この間行ったらいなかったので少し寂しかったなぁ。


最後までお読み頂いてありがとうございました!
ランキングに参加しております、お手数ですがクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

ゴーゴーバーのママの力を思い知らされた!!




ゴーゴーバーに入店すると、ママさんがすかさず営業に来たりしますよね。

正直、自分はあまり好きではありませんので、たいてい無視する場合が多いです。

たいていすぐに「あの子はどうだ?」と営業してきて、それを断ると、「じゃあ、こっちはどうだ?」という具合で、ゆっくり選ぶことができないからです。

当然、こちらにも好みがあるし、一通りの子を見てから選びたいですからね。

ママさんの言う通りの子をつけて、その後に自分好みの子が見つかった場合、当然変更するとこはできるのですが、女の子も可哀相だし、無駄ですしね。

しかし、このあいだナナの某店に行ったとき、ママの力をまざまざと見せつけられた出来事がありました。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

ゴーゴーバーに群れをなす僧侶たち

僧侶がゴーゴーバーに群れをなしている風景。

つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: 夜遊び > ナナ

Comment (2)  Trackback (0)

ナナプラザのゴーゴーバー ビルボード(Billboard)の思い出(動画あり)

ネットサーフィンしていたら、ビルボード(Billboard)の動画があったので、こちらでシェアしたいと思います。

201412261.png

つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: プロフィール

Comment (4)  Trackback (0)

今更プロフィール

12/07で、このブログを始めて2年になりましたので、今更ですが、プロフィールを書こうと思います。

ハンドルネーム: 
しょう

年齢:
酒を落ち着いて飲めるようになりつつある年齢

出身地:
生まれも育ちも東京

結婚:
したことないです。これからも暫くしたくないです、はい。

好きな酒:
ビール、日本酒(生意気に、ちとうるさいです。)

タバコ:
昔大好き、今は嫌い(禁煙して数年)

タイ合計滞在期間:
600日弱くらい?

タイの行った事のある場所:
バンコク、アユタヤ、チョンブリー、パタヤ、バンセーン、サムットサーコーン、ホアヒン、シラチャ、サメット島、ラヨーン、チャチュンサオ、シーチャン島、ナコーンパトム、ラチャブリ、カンチャナブリ

好きなタイ料理:
カオパッカイ、カオパックン、パッカパオ、カオマンガイ、トムヤムクン、トムカーカイ、トムチュー、パックブーンファイデーン、プーパッポンガリー、ゲンキョウワン、ゲーンマッサマンなどなど

好きな女性のタイプ:
タイ美人、中華系タイ人どちらも好き。スレンダーで胸があるのが一番理想ですが、グラマーな子も好き。なんでもいいんじゃないかって?違いますよ(笑)

日本での女性遍歴:
ちゃんと付き合ったのは15人くらいです。真面目な子がほとんどですが、中にはキャバ嬢が3人、風俗嬢(元AV嬢)、出会い喫茶で知り合った子がいるのは秘密です。最短期間3日。。。

タイ語:
ただ今勉強中です。ゴーゴー嬢などの外国人タイ語に慣れた子であれば、ある程度タイ語で意思疎通可能。

趣味:
酒、女遊び、PC

初めまして、タイとタイ人女性をこよなく愛する男、しょうです。
クリスマスイブだってのに、ブログのプロフィールを書いている自分が笑えます。

このブログは、タイやタイ人の素晴らしさ、タイの夜遊びの楽しさを皆さんと共有したくて始めました(正直、お小遣いをもらえれば一石二鳥ってのもありました、すみません m(_ _)m)
ネタがない時は、ニュースに頼ることもありますが、お許し下さい。

でも、毎日記事を考え、まとめ、書いたとしても、アクセス数はのびないし、収入なんてほとんどなかったりする場合がほとんどです。
それでも続けているのは、やっぱりタイが好きなんだと思います(タイ人女性もですが(笑))。
やっぱり、タイのことを考えていると楽しいですから。

タイは奥の深い国です。
まだまだ若輩者の私ですから、時に誤解した記事を投稿するかもしれません。
その際は、皆様にご指導して頂けたらと思います。

今更のプロフィールですが、宜しくお願いいたします。


Category: ニュース

Comment (4)  Trackback (0)

かわいいタイの女学生Top10

タイのサイトで、かわいい女学生Top10っていう記事がありました。

なかなか可愛い子がいるので、よかったら見てみて下さい。

つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: 夜遊び > ナナ

Comment (0)  Trackback (0)

ナナプラザのゴーゴーバーの値段

ナナプラザのゴーゴーバーの値段ってどのくらいなのか、皆さんご存知ですか?

景気の良い場所ですからね、それなりの値段はしそうですよね。

しかし、あれだけ人が集まるナナプラザでも、閉店したり、売却したりするバーがけっこうあります。

お客が入っているバーって、結構限られてちゃっているんですよね。

有名どころのバーは、いつでもお客さんで一杯ですが、ほとんど客が入っていないバーもちらほら見かけますものね。

今回売りに出されているのも、そんなバーの一つですが、値段を見てビックリ!

つづきは、下の「Continue »」をクリック


Category: ニュース

Comment (0)  Trackback (0)

ナナのゴーゴー嬢バラバラ事件の容疑者が逮捕

ナナプラザのゴーゴー嬢をバラバラにして動物の肉と一緒にスーツケースに入れて、カンチャナブリのメークローン川に捨てた男が12月12日にアユタヤで身柄を拘束されていたんですね。

つづきは、下の「Continue »」をクリック



Category: ニュース

Comment (0)  Trackback (0)

みっともない日本人の写真がタイで拡散!!

みっともない日本人!?の写真が、タイでシェアされまくって、えらい拡散してるみたい。

あるタイで人気のfacebookアカウントで20,000件ちかく「いいね」されてるし。。。

まったく、みっともない奴もいるもんだ。

日本の恥を世界に晒して。。。

とにかく、見てみてください!

つづきは、下の「Continue »」をクリック


Category: 旅行記

Comment (0)  Trackback (0)

ハノイ観光へ!!

前回のつづき

ホテルに向かうタクシーの中から、ベトナムの街を眺めていると、やはりそこはベトナム、タイとは違う。
車よりバイクが圧倒的に多いし、とにかくクラクションを鳴らしまくる(笑)

つづきは、下の「Continue »」をクリック



よろしければ、応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト

Category: 概要 > タイ語

Comment (2)  Trackback (0)

超美人なタイ人女性に習うタイ語

最近何だか知らないけどタイ人の小中学生からfacebookの友達申請が急増している、しょうです。
最初、全く知らない子がいきなり申請してきて、面白そうだったからそれを承認したら、その友達やらお母さんが申請しまくってくるっていう訳の分からないことになってる。。。
どうせなら、もう少しお年頃の子だったらいいんですけどねぇ。



さて本題ですが、つづきは、下の「Continue »」をクリック

よろしければ、応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト





Category: タニヤ

Comment (0)  Trackback (0)

タニヤ通りに輝く○○

このあいだの12月5日のプミポン国王の誕生日の際に書いた黄色く染まったタニヤ通りという記事に、重要な写真を一枚忘れたのでアップします。



つづきは、下の「Continue »」をクリック

よろしければ、応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト



Category: タニヤ

Comment (0)  Trackback (0)

タニヤ嬢から昼職に就いた子の末路

タニヤ嬢から足を洗い、昼職に転職した知り合いのタイ人女性の話です。

つづきは、下の「Continue »」をクリック



よろしければ、応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

バイクで犬の散歩って(笑)(写真あり)

このあいだ行ったハノイで見た一番カルチャーショックだった出来事は、「バイクで犬を散歩」だったかもしれません。
百歩譲って田舎道であまり交通量がない場所ならまだ分かるんですが、ハノイは半端じゃない交通量なので私の感覚ではとても信じられませんでしたね。
下にモザイクなしの写真を貼りますので、良かったらご覧くださいませ。

つづきは、下の「Continue »」をクリック


よろしければ、応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト

Category: ニュース

Comment (4)  Trackback (0)

ペヤングへの虫の混入について思う

ペヤングに2cmくらいのメスゴキブリが混入していて、約五万個を自主回収しているらしいですね。
また、「ペヤングソースやきそば」など24種類の全てについて販売停止を決めたそうです。
たしかに、蓋を開けた時にゴキブリが混入してたら驚くでしょうねぇ。
幼虫ではなく成虫ですからねぇ。

ただ、私がよく行ったタイのタイラーメンの屋台ですが、虫がデフォルトで入っていましたね。
入っていなかったことが記憶にありません(笑)
最初は驚きましたが、そのうち気にならなくなるもんですねぇ。
人間って適応するもんだなぁと思った物です。
まぁゴキブリではなく羽蟻のたぐいでしたが。

タイの市場なんかでも、揚げ物や、お惣菜などを外に出しっ放しで売っていて、ハエがたかりまくってるのに皆、平然と買っていますよね。一緒にいたタイ人に聞いたら、慣れてるって言ってましたね。
今回の事件も、タイだったらこんなに大騒ぎにはならないでしょうね。

まぁ今回はゴキブリの成虫なんで、ここまでの騒ぎになって当然だとは思いますけど。




最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!

Category: タイ ホテル > バンコクホテル 夜遊びにおすすめ(JF無料)

Comment (0)  Trackback (0)

ペタルス イン (Petals Inn) - 新しく綺麗でリーズナブルなホテル

ナナプラザまで徒歩3分(BTSナナ駅までも徒歩圏内です(10分程度))の新しく綺麗で、尚且つリーズナブルなホテルです。
ナナプラザから程よく離れているため、騒音の心配も必要ありません。
また、ホテルの目の前にコンビニ(セブンイレブン)レストランもあるので何かと便利です。
もちろん、JF無料Wi-Fi 無料ですので、ご安心下さい。おすすめです。

詳細は画像をクリック


Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

パタヤでみた豪快な○○○

このあいだ、パタヤ近辺を車で走っていた時の話です。
その日は朝から晴天で、雨など降っていない日だったのですが、何故だか道路がずぶ濡れでした。
「局地的に大雨でも降ったのかなぁ」と思いながら先に進むと、とんでもない光景が。。。
つづきは、下の「Continue »」をクリック


よろしければ、応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト


Category: タイ人女性との恋愛

Comment (0)  Trackback (0)

タイ人女性との恋愛の難しさについて

昨日書いた記事に、タイ人と恋愛する際のコミュニケーションの大変さを書きましたが、今日はもう少し詳しく書いてみたいと思います。
つづきは、下の「Continue »」をクリック

写真はナナプラザにある祠です。ナナプラザに出勤してくる嬢がここを通るたびに手を合わせるのが印象的です。


よろしければ、応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト


Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

なぜタニヤ嬢やゴーゴー嬢に深入りしたがるの?

思うんですが、タイで夜遊びする人は、なんで嬢に深入りしたがるんでしょうか。
それだけの覚悟があるのだろうかって疑問に思ってしまいます。
つづきは、下の「Continue »」をクリック


よろしければ、応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

パタヤで見た、すげぇ〜女

タイの道路を車を走らせてると、面白い光景をよく見かけますよね。
ドアを開けっ放しで走る車、荷物を山のように積み上げてフラフラしてる車、荷台にこれでもかってくらい人が乗っている車などなど。

私はそういったのを見るのがとても好きなので、タイで車に乗る時は、周りをジロジロ見てしまいます。
このあいだもパタヤ近辺を走っていた時に、なかなか面白いものを目撃しました。



下にモザイクなしの写真を貼ります。

よろしければ、応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト


つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

黄色く染まったタニヤ通り(2014年12月5日)

タイ好きの方なら当然知っているかと思いますが、12月5日はタイの国王、プミポン国王の誕生日です。
この日になると、いたるところで花火が上がり、タイ人総出でお祝いをします。
タニヤ通りでもお祝いムードでした。
下に写真を貼ります。




よろしければ、応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト


つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

タニヤ嬢と一緒に出勤してみた

アパートに泊めさせてもらっているタニヤ嬢(次からN呼ぶ事にします)がタニヤのお店に出勤するというので、自分も一緒に出かけることにした。
Nの出勤に同行するのは、私にとって初めての経験だったのだが、なんとも複雑な気分だった。



よろしければ、応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト


つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

タイ人ってたっくましぃなぁ!!ロイクラトンにて

今年のロイクラトンはパタヤで過ごしました。
パタヤでのロイクラトンは人生初です。
今まで私が見てきたのは、川だったり、池だったのですが、ここはパタヤですので、クラトンを流す場所は当然海です。
ここで、タイ人のたくましさをマジマジと見させられました。




よろしければ、応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト


つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: 旅行記

Comment (0)  Trackback (0)

初ハノイへ!!

ベトナム航空のハノイ経由バンコク行き37,800円のチケットを発見したので思い切って買う事にした。
自分は経由便は今まで一度も買った事がありませんでしたが、ベトナムに2泊して夜遊びしたと仮定しみても、直行便の値段と変わらないじゃん?何か得じゃね?と思ったのだ。


よろしければ、応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト




つづきは、下の「Continue »」をクリック



プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2014