タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

バカラ(BACCARA)の良さが分からないのは私だけ!?(ロイクラトンのバカラの写真あり)

バンコクでもパタヤでも、相変わらずバカラ(BACCARA)は人気ですね。
すみませんが、はっきり言って私には良さが全く分かりません。。。
その理由をつらつら書いてみたいと思います。

よろしければ、応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト




つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

可愛い系を持ち帰るも。。in パタヤ

タニヤ嬢のアパートを出て、パタヤに来ています。
やっぱり海はいいですね〜
このパタヤの開放的な雰囲気、最高です。

ただ、少し面倒なことになってしまいました(涙目)



つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

相変わらずタニヤ嬢のアパートからナナ、ソイカに行っています

BTS、いい加減札が使える自動販売機を設置してほしい、しょうです。
いちいち愛想の悪い両替スタッフの所になんて行きたくないです。
初訪タイの頃、冷たくされて頭に来たのを覚えています。


カンチャナブリに行ってきました(気が向いたら旅行記を書こうかと思っています)。
今はバンコクに戻って来ています。

ここ数日、相変わらずタニヤ嬢のアパートからナナやソイカに足を運んでいます。


つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

今のソイカ:スージーウォン(SUZIEWONG)は終わってるなぁ

なぜか、タニヤ嬢のアパート4泊目に突入している、しょうです。

嬢のアパートは、ホイクワン(Huai Khwang)の奥のほうにあるので、スクンビット界隈に遊びに行くには便利とは言えないですが、頑張って夜遊びしております。

こないだ、嬢にホイクワン(Huai Khwang)駅まで車で送ってもらい、ソイカに飲みに行きました。


つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

Walking Streetで踊る美女は今も健在!!(写真あり)

以前、Walking Streetで踊る美女!?という記事を書いたことがあるが、今回のパタヤ滞在中に、幸運!?にも遭遇することができた。

つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: 概要 > たばこ

Comment (0)  Trackback (0)

だんだんグロくなるタイのタバコ(写真あり:閲覧注意)

ちょうど一年前くらいに、相変わらずグロいタイのタバコ(写真あり:閲覧注意)という記事を書いた事がありますが、現在のタイのタバコはグロさがパワーアップしておりますね。
下に現在のタイのタバコの写真を貼りますので、よかったらご覧下さい。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

またまたうざいコリアンが•••

この間の出来事以来、どうもコリアンが目についてしまいます。

今朝、ホテルの朝食を食べている時なんですが、来なくていいのに私の近くにコリアン座りました。
これがまたうざいコリアンだったんです。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

嫌われ者のコリアン in パタヤ (2014年11月8日)

後で詳しく書くつもりですが、昨日は久々の一人パタヤだったので、思いっきりハッスルしてしまいました(笑)
なにせ20店くらい(再入店含む)で飲みまくったので、いい感じに酔えました。

いやぁ楽しかったです。
パタヤって、ドリンク代が安いのが魅力ですよね。
気楽に入店して飲んで、いい子がいなかったらすぐに退店することができますからね。

それにしても、3:00くらいに入店したLighthouse(ライトハウス)にいたコリアンが最悪でした。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: 未分類

Comment (3)  Trackback (0)

パッポン、キングスキャッスル1(King’s Castle1)でぼったくり(2014年11月)

先日、パッポンのキングスキャッスル1(King’s Castle1)で残念なことがあった。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。



プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2014