タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ブログ

Comment (2)  Trackback (0)

タイでLine、Facebookが使えなくなる?

混乱が続いているタイですが、戒厳令の時間が縮小されたそうですね。

しかし、軍の情報統制が波紋をよんでいるようです。

LineやFacebookが監視され、反体制的なことを発言したりするとアカウントが停止されたりするそうです。

なんとも恐ろしい話ですね。

この時代に情報統制なんてできるわけないのですから、そういうくだらないことをしていないで、正しい行いをすれば良いのです。

そもそも国民が選挙で選んだ政権を、武力で解散させることはあってはならないこと。

それができるんだったらなんでもありですからね。

やはり富裕層の富を貧困層に再分配すべきなんだと思いますね。

そうでないとずっとこの繰り返しだと思います。

タイが立派な民主国家になるのは、まだまだ時間がかかりそうですね。




最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!

スポンサーサイト

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

大きな変化

久しぶりにブログを書きます。

ブログを書いていない間、インラック首相が辞任させられたり、軍がタイ全土に戒厳令を発令したりと、タイではいろいろ動きがありましたね。

平和的なかたちで早く落ち着いてほしいものです。

タイでもいろいろあったように、私の方もいろいろ変化がありました。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

問題です、この写真はどこでしょう?ヒント:ショーのある有名なレストランです。(ご存知の方も多いかと思います)

Category: ブログ

Comment (8)  Trackback (0)

タイ人彼女に言われたショックな一言

前から思っていたのですが、タイにいるファランと呼ばれる白人の人たちって、一般的に綺麗と言われるようなタイ人女性と一緒にいないような気がします。

こういうと失礼ですが、一般的にブサイクと言われる部類の女性と一緒にいるのをよく見かけます。(私の勝手な主観です)

もちろん、それは日本人と白人の好みの差なのかもしれません。

私自身は、スタイルや顔が自分好みであれば、白いとか黒いとかは全く関係無いのですが、ほとんどの日本人は、色白の垢抜けた子を好んでいるように思います。
しかし、白人はその逆で、どちらかというと色黒で、垢抜けない子を好むので、そう思ってしまうのかもしれないと思っていました。

彼女と話していた時、たまたまこの話をしたら、彼女の言った一言にショックを受けました。


つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。







プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2014
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。