タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: 概要 > タイの歌

Comment (0)  Trackback (0)

かわいそう・・・

このタイソング、爽やかでとても良い曲なんだけど、プロモをちゃんと見たら面白かった。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

吐血・・・病院へ

あるレストランで、ショーを見ながら食事をしていたら、気持ちが悪いと言って彼女がトイレへと行きました。
「お酒でも飲み過ぎたのかなぁ」と気楽に考えていたら、帰ってくるなり、彼女が「血を吐いた」と・・・
ビールも料理もたくさん残っていましたが、急いでタクシーで病院へと行きました。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

将来大物!?

最近、少し忙しかったので2日ぶりの更新です。


このあいだMRTのエスカレーターを降りていたら、面白いものを見かけました。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: ニュース

Comment (2)  Trackback (0)

24億円横領事件に新説、タイ人女性名誉挽回!?

24億円の横領事件の報道を見ていると、ほとんどが愛人であるタイ人女性の裏切り行為というものになっている。
これによって、日本人のタイ人女性に対する心象は、著しく低下したと思う。
しかしそれを疑問視する報道を見つけました。
もしこの報道通りだとしたら、タイ人女性の名誉挽回になるかもれませんね。
その報道とは・・・

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: 概要 > タイの歌

Comment (2)  Trackback (0)

変態おやじかと思いきや実は・・・

私がタイを好きな理由の一つに、外せないものがあります。
それは、タイソングです。

今日は、あるタイソングをご紹介したいと思います。
以前から知っている好きな曲なのですが、このあいだYouTube動画を初めてちゃんと見ました。
そしたら、思いもよらず良い動画で、感動してしまいました。
皆さんも、よかったらご覧になって頂けたらと思います。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: グルメ > タイ料理

Comment (4)  Trackback (0)

Sexyウェイトレスだらけのレストラン!!(写真あり)

このあいだ、いつも行くレストランに行ったのですが、お店が一変していて驚きました。
何が一変していたのかというと、以前はウェイターばかりのお店だったのですが、すべて可愛いくてセクシーなウェイトレスに変わっていたのです。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。



Category: ブログ

Comment (2)  Trackback (0)

パタヤの怪物犬

このあいだ、パタヤのビーチに行った時、可愛い犬がいた。



次の瞬間、こんな可愛い犬が一変した。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

あわや大惨事!?

今日はロイクラトンでしたね。
ロイクラトンについては、またの機会に書きたいと思います。

このあいだ、Hadbaanamphur Beachに行った帰りの出来事です。
普通の直線道路をのんびりと走っていると(自分は助手席ですが)、ピックアップトラックがUターンしてきました。
このピックアップトラックが、えらい危ない運転をしていて、もっとスピードを出しているか、前の方を走っていたら事故になったかもしれない・・・
写真を見て頂ければ、一目瞭然なので、下に貼ります。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: ブログ

Comment (4)  Trackback (0)

お詫び

現在、私のブログは100%タイナイトライフにもかかわらず、最近の私のブログネタは、タイのナイトライ情報とは言えないものが多いと思います。
でも、これには理由があるんです。

以前は、タイ旅行情報10%、タイ情報20%、タイナイトライフ情報70%だったのですが、ある理由でタイナイトライフ情報100%になりました。

その理由とは・・・

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。


Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

超~お馬鹿記事を発見!!タイ好きの方必見!!

タイで学んだことって内容で書こうと思って、インターネット検索をしたら、すごく変な記事が出てきました。
あまりに馬鹿な内容なので、ちょっと驚きましたね。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

開けてビックリ!!

このあいだ、セブンイレブンでいつもの冷凍のスープを買いました。
CPのエビワンタンスープです。
これ、エビがぷりぷりで結構うまいんです。

帰ってすぐ食べるので、マイクロウェーブをお願いしました。
冷凍物のスープって温めの時間が結構かかるんですよね。
確か3分だったと思います。
業務用の電子レンジで3分ですから、家でやったら5分くらかかるんだろうなぁ。

何分か待って、店員さんが、電子レンジからスープを取り出しているのが見えたので、受け取りに行ってホテルへと帰りました。
ホテルに到着し、スープを食べようと蓋を開けたらビックリ!!

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。



Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (2)  Trackback (0)

さすがパタヤNo.1ゴーゴーバー!ハッピー(Happy a Go Go)

このあいだ、夕食を食べた後、彼女と一緒にWalking Streetをぶらぶらしていた。
一店くらいだったら、一緒にゴーゴーバーに行ってもいいと言うので、どこに行こうかと考えた。
一店しかいけないなら、パタヤで一番の店に行こう。
ということでハッピー(Happy a Go Go)に行ってきました。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。




Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (2)  Trackback (0)

おもしろTシャツを着た物売りを発見!!

パタヤのビーチでのんびりしていると、本当に多種多様な物売りが来ます。
マッサージ、アイスクリーム、エビ、イカ、おかし、サングラス、時計、宝くじなどなど。
このあいだもビーチでゆっくりとしていると、子供の物売りが目の前に来ました。
見ると、おもしろい日本語のはいったTシャツを着ていました。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: ブログ

Comment (2)  Trackback (0)

死んでほしい!?

小さい頃風邪をひくと、母が冷たいアイスクリームや、コーヒー牛乳を買ってきてくれました。
風邪をひくと辛いのですが、アイスやコーヒー牛乳が飲めると思うと嬉しい気さえしたものです。
日本人であれば、別段変わったことではないと思います。

タイ人の彼女と付き合って、初めて彼女が風邪をひいた時の事です。
風邪をひいた彼女にアイスクリームを買って帰りました。

すると・・・

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: ブログ

Comment (8)  Trackback (0)

大〇屋の酷い仕打ち!!

私の彼女はタイ人なので、日本食レストランといったらFujiに行きたがります。
Fujiは、タイでは一番人気がある日本食レストランだと思います。
もちろん味はタイ人向けだと思います。

私が初めてFujiの日本食を食べた時、「これは日本食じゃない」と思ったものです。
しかし、彼女に付き合ってFujiの日本食を何度も食べていると、慣れてくるものですねぇ。
まだ「おいしい」とまではいかないですが、「この値段でこの味だったらいいかも」という感じになっています。

このあいだ、たまには大戸屋に行こうということになりました。
やはり、日本人的には大戸屋の方が日本の味に近いのでいいですね。
一番いいのはサービスのお茶ですね。
Fujiだと、お茶がFuji市販しているペットボトルから選ぶことになるので微妙です。
大戸屋のお茶は無料だし、おいしいですからね。

大戸屋に入り、私は冷やしうどんのセットを注文しました。
すると、数分で冷やしうどんだけが運ばれてきました(あとで分かったのですが、他のお客さんのを間違えて持ってきてしまったようです)。


運ばれて来た冷やしうどんを、よく見るとがっくり・・・
見ていただければ一目稜線です。
写真を撮ったので下に貼ります。
つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

おもしろ自動販売機を発見!!

このあいだ、ショッピングモールを歩いていたら、おもしろい自動販売機を見つけました。

この自動販売機は、私は日本では見かけたことがありません。

日本の食べ物なのですが、タイ人のお客さんが並んで買っていました。

写真を撮ったので、下に貼ります。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: タイ人女性との恋愛

Comment (0)  Trackback (0)

タイ人の恋しい(キトゥン)に気をつけろ!!

日本人は、あまり感情表現をしない人が多いと思う。
それ故、感情表現が下手なんだと思う。
もちろん、感情表現される方にも慣れていない。

それ故、初めてタイで夜遊びした人はタイ人の「恋しい(キトゥン)」攻撃に戸惑ってしまうんだろう。
タイ人は、「キトゥン」という言葉をよく使う。
キトゥンは「恋しい」という日本語に訳されるのだが、日本人同士の恋愛で「恋しい」と言われることってあるのか?
ほぼないと思う。
そんな日本人だから、「恋しい(キトゥン)」と言われると、ちょっと特別な気分になってしまうんだと思う。

タイ人は気軽に「キトゥン」と言います。
そこで、調べてみました。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。


Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

妊娠したの!?

Lineを開くと、妊娠検査薬で陽性反応の写真が・・・

ついに年貢の納め時か・・・

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。




Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Tags: パタヤ  ゴーゴーバー    Ginza  

Comment (0)  Trackback (0)

Ginza a Go Go で出会った可愛い子

前回のつづき

Sensationsを出たあと、Ginza a Go Goへ向かうことにした。


つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Tags: Sensations  ゴーゴーバー  パタヤ  

Comment (0)  Trackback (0)

Sensations a Go Go(パタヤ) 写真あり

前回のつづき

Alcatrazを出たあと、比較的新しい店「Sensations」へ向かった。

このお店は2012年の11月頃にできた新店らしく、入ったことがなかったので。



つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: ニュース

Tags: タイ人女性  ニュース    

Comment (2)  Trackback (0)

金の切れ目は縁の切れ目!?

長野県建設業厚生年金基金の横領事件の坂本容疑者(55)はバンコクに潜伏しているところを逮捕されたのだが、悲しいことに、逮捕のきっかけは、彼が貢いでいたタイ人女性からの情報だったという・・・。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: タイ ホテル > パタヤホテル 夜遊びにおすすめ(JF無料)

Tags: パタヤ  パタヤ夜遊びおすすめホテル  

Comment (0)  Trackback (0)

ホテルの予約が入っていないと言われてガックリ!!(パタヤのおすすめホテル:フリッパー ロッジ (Flipper Lodge))

今回パタヤで滞在するホテルは、agodaで予約しました。
しかし、パタヤに到着してチェックインしようとホテルのフロントに行くと、予約が入っていないとのこと・・・
「いつ予約したのか?」、「今日、予約したのか?」と聞かれたので、「一週間前に予約した」と答えました。
もし予約が入っていなかったら、これからホテル探すの大変だなぁ。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: ニュース

Tags: ニュース  事故  死亡  パタヤ  

Comment (0)  Trackback (0)

パタヤ沖で6人死亡!!

11月3日、ラン島からパタヤへ向かうフェリーが転覆して、観光客のロシア人、中国人6人が死亡したそうです。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: 概要 > たばこ

Tags: たばこ  

Comment (0)  Trackback (0)

相変わらずグロいタイのタバコ(写真あり:閲覧注意)

このあいだ、パタヤのセブンイレブンでタバコの写真を撮りました。

バンコクだと、たいていタバコのケースのシャッターを閉じていて、誰かが買う時にしかシャッターを開けない場合が多いのですが、パタヤだと、たいてい最初から開いているんですね。

写真を下に貼ります。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Tags: パタヤ  夜景    

Comment (0)  Trackback (0)

PATTAYAの文字が輝くあの山に登ってみた2

パタヤの水上マーケットに行った後、予定通り「PATTAYA」の文字が輝くあの山に向かうことにした。
前回、パタヤに来た際に行ったことがあるのですが、その時は一眼レフを持って行かなかったので、今回ちゃんとした写真を撮りたかったので。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Tags: ゴーゴーバー  パタヤ  Alcatraz  

Comment (0)  Trackback (0)

とりあえずアルカトラズ(Alcatraz(パタヤ)) へ

山本太郎が、天皇陛下に手紙を直接渡したことで話題になっていますね。

ネットを見ていると「感動した」とう意見もあるんですね。

原発問題のことなど、天皇陛下は十分に知っているし、憂慮しているに決まっている。

そこに現状をしってほしいと言って、手紙を渡すのは失礼にあたると私は思いますけどね。

タイだったら、不敬罪になったりして。

たぶんあたらないけど・・・



それでは前回のつづきです。

一通りWalking Streetの写真を撮った後、とりあえずAlcatrarzに入ることにしました。

ここは、以前パタヤに来た際に入ったことがあるのですが、その時にショーを見れなかったのと、チェックしたWebサイトに、アルカトラズのショーはなかなか良いと書いてあったので。


つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

恥ずかしい姿を世界中に晒した男

このあいだ、散歩をしていたら面白いものを見かけた。

散歩と言っても、本当に外を歩く散歩ではなく、地図上の散歩だ。

みなさんもご存知だと思いますが、Google Mapにはストリートビューというものがある。

ストリートビューとは、特殊な手法で撮影した画像をつなぎ合わせた地図です。

確か、バンコクがストリートビューに登場してまだ2年とかそのくらいだと思います。

ストリートビュー散歩をしていると、たまに面白いものを見かけることがあるのだ。

例えばこれだ。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: タイ人女性との恋愛

Comment (0)  Trackback (0)

タイ人と付き合うって本当に大変ですねぇ。

今更ですが、外国人と付き合うって本当に大変だと思う。

日本人同士でさえ誤解することがあるのだから、言葉が完全に通じない外国人同士ならば、誤解は日常茶飯事だ。

このあいだ、こんなことがあった。

昨日、私のWebサイト(このサイトではありません)にタイ人の女の子がコメントをしてくれました。

私は、そのコメントに返信をしました。

もちろん私は、その子がどこの誰だかわかりません。

私の彼女も、そのWebサイトの存在を知っているので、そのやりとりを見て変な誤解をしだした。

またかぁ・・・

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。



プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2013