タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

もうすぐロイクライトンですね!!(お得情報あり)

もうすくロクライトン祭りですね。

クラトンとは、灯籠の意味で、ロイクラトンを日本語に訳すと、灯篭流しです。

起源は、水の精霊を感謝をし、魂を清めるためのものだったのですが、現在は、恋人の祭典という要素を持つようになっていて、恋人同士で一緒に灯篭を流し、願をかけるのだそうです。

今年のバンコクでのイベント開催日は11月15日-17日のようです。

是非この機会にバンコクへ行ってみてはいかがでしょうか。

JTBが直前日程の激安ツアーをやっているようですので。

4日間で34,800円とは、まさに激安ですからね。


もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!

Category: ニュース

Comment (0)  Trackback (0)

意外!?な人物がタイ広報就任!!

タイの広報大使に名倉潤が就任したようです。

彼は、容貌がタイ人に似ていることから、よくネタにされていたのを知ってはいたのですが、まさか広報大使にまで就任するとは思いませんでした。

彼の妻である渡辺満里奈も喜んでくれたそうで、本人も「俺しかいないでしょう」と言っているとのこと。

彼は、見た目はタイ人っぽいですが、パクチーを抜かないとタイ料理が食べれないそうです。

しっかりタイの魅力を伝えてほしいものです。

彼の就任でタイの認知度が少しでも上がるといいですね。
タイらしく…金ピカ衣装で登場した『タイ・セレクト』広報大使の名倉潤 (C)ORICON NewS inc.
出典:(C)ORICON NewS inc.



最後までお読み頂いてありがとうございました!

もっとタイ情報がほしい方はこちらをどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

Living Dolls(パタヤ)のセクシーな女の子!!(写真あり)

このあいだ、彼女が眠いからホテルから出たくないと言うので、一人でWalking Streetに繰り出すことにしました。

連日、一緒に夜遅くまでブラブラしていたからなぁ。

3時間後にホテルに戻るとの約束をして一人ホテルを出る。

どうこへ行こうかと考えながら早歩きでWalking Streetへ急ぐ。

5~6分でWalking Streetに到着。

まずは写真を撮ろうと、カメラ片手に奥のほうまで歩くことにしました。

写真を撮りながら奥へ奥へと進むと、Living Dollsの子が表に出て客引きをしていた。

私は、Living Dollsには入ったことはないのだけれど、店の前に立って客引きをしている姿は良く見かけたことがあります。

前回、半年ほど前に来た時に可愛い子が客引きをしていた記憶があるので、今回少し気にしていました。

その時はタイ人彼女と一緒に歩いていて、入らなかったので・・・。


女の子達は、この日も5~6人でお店の前で客引きをしていました。

良く見ると結構セクシーな格好をしている子もいた。

格好からすると、コヨーティなのかな?

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

ついにタイのLine公式スタンプ登場!!

タイに特化したLine公式スタンプ(無料)がリリースされたようです。

タイに特化したスタンプは、タイの企業がいくつも出しているが、私の知る限りLine公式からは出たのは初めてだ。

BTSやトゥクトゥク、トムヤムクン(たぶん)、ムエタイなんかのスタンプもあり、タイらしくてなかなか面白いです。

下にスタンプの写真を貼ります。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

今、タイ旅行がおすすめな7つの理由!!

日本人におけるタイの認知度は、なかなか低いと思う。
あなたが、もしタイに行ったことのない人だとして「タイといえばなに?」と問われたら、なんと答えますか?
少し考えてみてください。



おそらく、ムエタイ、タイ料理(トムヤムクン、グリーンカレー)と答える人がほとんどではないだろうか。
以前の私がそうだった。
私の場合ストⅡ(格闘ゲーム)をよくやっていたので「サガット(ストⅡのタイ人キャラで四天王の一人)」、格闘技をよく見ていたので、ブアカーオというイメージもあったが。
結局、日本のマスコミは中国や韓国、アメリカなどの報道が多く、東南アジアを含む、タイのニュースはあまりないように感じられる。
タイにいると、連日のように爆弾テロなんかが報じられているが、日本では報道されていないと思う(テレビで大々的にという意味)。
※ 爆弾テロといってもタイの南部(バンコクからだいぶ離れた国境付近)で起きているだけなので、バンコクは安全です。


2011年の大洪水は結構な報道がされたが、日系企業が大打撃を受けたからというのもあるだろう。
それまでも、うっすらと思ってはいましたが、日本の報道って偏ってるんだなぁって確信しました。
程度はあれ、どこの国でもある程度はあるんでしょうけど・・・


話を元に戻します。
それでは、なぜ今、タイ旅行なのか?
それをこれから書こうと思いますので、よかったらお読み下さい。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

ナナプラザが閉鎖!?

Google検索をしていたら、「ナナプラザ閉鎖」という文言が目に飛び込んできた。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: 概要 > タイの歌

Comment (0)  Trackback (0)

今年一番流行ったタイソング

久しぶりにタイソングをご紹介したいと思います。

今回の曲は、タイの田舎のほうの曲に曲調が似ていますが、ノリがよくて楽しい気分になる曲です。

この曲を歌っている子はこの曲でブレイクしたようです。

このあいだテレビでこの子のことをやっていましたが、結構安そうなアパートに住んでいましたね。

きっとこの曲のブレイクで、もう少しよいところに引っ越せるのでしょうね。

私が思うに、この曲が今年一番流行ったんじゃないかと思います。

本当にあちこちで聞きましたからね。

よかったらお聞き下さい。

きっと気に入ると思いますよ。





再生回数だけ見ると、この曲の方が多いなぁ。
一応、こっちも貼っておきます。


最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

パタヤの穴場ビーチの場所

前回の記事でパタヤの穴場ビーチとして紹介したビーチなのですが、あえて場所を記載しませんでした(場所を教えないなら書くなって話ですが・・・)。

あまり人が増えてゴミだらけになってほしくないからです。

このあいだパタヤ中心部のビーチでこんなマナーの悪い日本人を見ました。

彼らは、20代と40代後半と思われる日本人男とタイ人女性で、タイ人女性は日本語が結構うまかったので、タニヤ嬢なのかな?

きっとタニヤ嬢と一緒にパタヤに来たパターンなんだと思います。

会話が聞こえましたが、日本人男性の方は初パタヤのようでした。

彼らはタバコを吸いだしたのですが、そのうち帰っていきました。

灰皿をもらってないはずなのに、どこでタバコを消したのかなぁと思って彼らが座っていた辺りを見ると、砂浜に吸殻を捨てていました。

最低なマナーです。

こういう連中がいるからパタヤ中心部のビーチはゴミだらけなんでしょうね。

同じ日本人として恥ずかしい気持ちがしました。


しかし、何人かの方から「どの辺りですか?」というようなコメントを頂きました。

それに、考えてみるとパタヤに来てわざわざ30分近くも離れたビーチに行く人も少ないだろうし、ジョムティエンと違ってソンテウでも行きづらいと思うので、場所を書こうと思いなおしました。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (4)  Trackback (0)

パタヤの穴場ビーチ

パタヤにいる時、私はたいてい昼ごはんはビーチで食べます。

せっかくパタヤにいるのだし、どうせなら海を眺めながら食べた方がおいしいと思うからです。

しかし、パタヤ近くのビーチは、行商がひっきりなしに通るので、いちいち対応するのが面倒になることがあります。

最初の方は「マイ アオ カップ」なんて言っている余裕があるのですが、暫くすると、それが面倒くさくなり、何も言わずに首を横に振るだけになる。

このあいだ3時間くらい海にいた時なんて、同じ行商さんが何度も来て、通るたびに粘りが強くなるし・・・笑

無視するのも気が引けるしなぁ。

こういう、人がたくさんいて賑やかなビーチってのも嫌いではないですが、たまにはゆっくりしたい時もあります。

そういう時、私はこのビーチへ行くことにしています。


つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

ボーイズタウン(Boyz Town)で見た衝撃の場面!!(写真あり)

バンコクにもボーイズタウン(Boyz Town)はあるが、ここパタヤにもボーイズタウン(Boyz Town)がある。

私は、ボーイズタウンを通ったことはあっても、お店には入ったことないので詳しいことは分からないが、ゲイのためのゲイバー、女のためのボーイズバーといったところのようだ。

もちろんゴーゴーバー同様、オフ代を払えは連れ出すことができるようだ。

私が泊まっているホテルからWalking Streetへ歩いて行くと、このボーイズタウンを横切ることになる。

そう、ここだ。


このあいだ、いつものようにWalking Streetへ向かっていた時、ついでだからボーイズタウンの写真を撮っていた。

すると、そこには衝撃的な光景が・・・

下に写真を貼ります。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: ニュース

Comment (0)  Trackback (0)

睡眠強盗発生!!被害者は日本人(29)

29歳の日本人男性がカオサンで知り合った女性二人に一緒に遊びに行こうと誘われ、タクシーに乗車した際にもらった飲み物を飲んだそうです。

彼は、その飲み物を飲んで意識を失い、起きた時にはどこかのバス停で、彼が持っていたはずの携帯電話やカメラ、現金などはなくなっていたという。

未だにこういう事件って起きるんですね。

ガイドブックや、外務省のページなんかにも載っている手口なのになぁ。

外務省のページはこちら

知り合ったばかりの人から食べ物や飲み物をもらうなんて、危険すぎますよ?

ここはタイですよ、日本ではないのですから。


たいていのタイ人は親切ですが、こういう悪い人がいるのも事実です。

みなさん、お気をつけて下さい!

最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

かわいすぎる物売り(写真あり)

ホテルで朝食を食べた後、この日も海へ向かった。

Soi8から海に出て右の方へ歩くと、年配の人たちが集まっていた。

この年配の人たちは、男性のファランだったり女性のタイ人だったりするのだが、皆まったりと座りこんで井戸端会議をしているような感じに見えた。

きっとこの辺りに住んでいる人達なんだろうなぁ。

女性のタイ人を見ると、数人が編み物をしていた。

えらい、まったりしてるなぁ~笑

内職ならぬ、外職かぁ~笑


暫くすると、一台の自転車が来た。

こちらもおばちゃんだ。

まったりとしているおばちゃん達のそばに自転車を停めて、なにやら始めた。

見ると、Big-Cの袋からお茶のティーパックと、ポットを取り出してお茶をいれ始めるではないか。

どうやら、まったり座っているおばちゃん達に10Bでお茶を販売しているようだ。

一連のやりとりを見ていると、毎日の出来事のように感じた。

なるほど、こんな商売もあるんだねぇ。

タイ人はたくましいなぁ。

そんな風景をみていると、一人のファランが、女の子を一人連れて立ち去っていく。

周りにいたタイ人のおっちゃんから「ペイバー?」「ブンブン?」なんて言われていた。

きっとここは、年配の方向けの立ちんぼならぬ、座りんぼゾーンなんだろうなぁ。

すると、自分等はかなりの邪魔なんだろうなぁ。

そんなことを考えながらも海を眺めていると、物売りがこちらの方向へ歩いてくる姿が見えた。

良く見ると結構若い子だ。

あれ?可愛くない?

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: ニュース

Comment (2)  Trackback (0)

パタヤ ウォーキングストリートで火事発生!!

10月22日、パタヤのWalking Street近くで火事が発生したそうです。

私が確認した時点では、被害状況は報告されていませんでした。

被害者がいないといいですね。


Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

あの有名なパタヤの観光地が有料に!!

パタヤの有名な観光地はいくつかあるが、その中の1つが水上マーケットだ。

今回久しぶりにこの水上マーケットに訪れた。


道路側の駐車場がいっぱいだったので、仕方なく奥の駐車場に駐車して近くの入り口から入ろうとした。

すると、そこには遊園地によくあるカウント式の改札みたいなのが設置してあった。

そして、近くには係員が。

係員が言うには、入場するには一人100B払う必要があるそうだ。

私はタイ人の彼女と訪れたのだが、タイ人も同様に100B払う必要があるという。

前回訪れた際はもちろん無料だった。

係員といろいろ話していると、係員が良いことを教えてくれた。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

白人ポールダンサー写真8連発!!

タイナイトライフ情報1位を記念してパタヤの白人ポールダンス嬢の写真8連発を掲載します。

このポールダンサーですが、顔は見えないのだけれど、メンバーの中で一番美人な感じがする。

スタイルもなかなか綺麗だし。


「男だったら一度くらい一番を目指さないと」ということで頑張ってきたのですが(多少手荒でしたがご容赦下さい)、とりあえず目標を達成したので、徐々にまったりと更新していこうと思います。

それでは、下に写真を貼ります。

つづきは、下の「Continue »」をクリックして下さい。






Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

白人ポールダンサーのパンチラ(写真あり)

知り合いに聞いた話だから定かではないけど、日本に不法滞在するタイ人が増えているとタイのニュースでやっていたらしい。

ビザの免除で簡単に日本へ行けるようになったから、以前だったらビザが取得できないお金のない層が出稼目的で来るパターンもあるんだろうか。

検索してみたけど、日本のニュースでは報道されてはいないみたい。

もし、そういうことが続いたらビザの免除がなくなってしまうかもしれないなぁ。

そうしたら残念だなぁ・・・



さて、今日の本題。

撮ったときには気付かなかったのだが、以前撮ったポールダンスの写真をよく見たらパンチラしているのがあった。

下に写真を貼ります。

つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (2)  Trackback (0)

パタヤ(pattaya)の洪水が本気でヤバイ!!(写真あり)

少し前からタイ最大級の工業団地アマタナコン工業団地で洪水が発生しています。

アマタナコン工業団地は、600社以上が入居する工業団地で、その内の6割が日系企業だそうだ。

私の知り合いにも、ここの工業団地の日系企業に勤めるタイ人がいるが、洪水で仕事が休みになったり、半休になったりしている。

通勤しようにも道路は洪水で、普通の乗用車では危険。

私の知り合いは、車のスカートを紛失してしまったそうだ。

仕事もないし車は破損するし、散々な状況である。

今は、なんとかピックアップトラックなんかで会社に行っているようだが・・・


さて、アマタナコン工業団地がどこにあるかというと、チョンブリ県だ。

そう、あのパタヤと同じチョンブリ県なのだ。

はいその通り、パタヤも結構な洪水に見舞われていました!!

海との境目が分からないほどに・・・

下に写真を貼ります。

つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

Walking Streetで踊る美女!?

このあいだWalking Streetのゲートをくぐると、Walking Streetで踊る美女!?がいた。

あまりに楽しそうに踊るので、歩行者が皆立ち止まって写真を撮ったりしていた。

私も、こんな楽しい気分になる踊りを見るのは初めてかもしれない。

下に写真を貼ります。

つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

オープンバーでお尻丸出しで踊る女の子(写真あり)

パタヤのWalking Streetを歩いていると結構オープンバーある。

歩いているだけでもダンサーが見えて楽しめたりする。

あれだけゴーゴーバーがひしめき合っていて、各店ごとにいろいろな客寄せをやっているのだから、バンコクとは違ってある程度派手にやらないと、お客さんを獲得できないんだろうなぁ。

このあいだ見かけたのが、お尻丸出しで踊るダンサー。

小さめなお店だけど、頑張って踊っていました。

写真を下に貼ります。

つづきは、下の「Continue »」をクリック


Category: 概要 > タイ旅行時の注意点

Comment (0)  Trackback (0)

タクシーの昏睡強盗に気をつけて!!

face bookでシェアされていたので、こちらでもシェア。

私は知らなかったのですが、タイのタクシーには昏睡強盗の手口があるらしいですね。

記事によると、彼女はロータスから、ラップラオにある自分のアパートへと向かったそうです。

車内のエアコンは強く、なにやらタバコの様な匂いがしたそうです。

男がしきりに後部座席を気にしているのと、眠気を催し、鼓動が早くなるのを不審に思い、下の写真を撮っったそうです。

彼女は、なんとか窓を開けて眠らずに済んだそうですが、人の手助でなんとか自分の部屋にたどり着くことができたそうです。



なんともおそろしい話ですね。

私の彼女とも話しましたが、以前同様の事を経験したことがあるそうです。

彼女は仕事場に向かう際、そのタクシーにあたったそうです。

鼓動が早くなり、眠気を感じたのと、無駄に話しかけて、彼女の様子を気にしてくるので不審に思ったそうです。

なんとか窓を開けたので、なんとかその場で寝ないで済んだそうですが、仕事には行けず、なんとか家へ帰ったのですが、とても眠くなって寝てしまったそうです。

もし寝てしまったら、何されたか分かったもんじゃないですよね。

皆さん、タクシーに乗る際はお気をつけ下さいね!

女性だけの場合は特に!!

外務省のページも参考に!

最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

Walking Streetで見かけたロシア美人(写真あり)

Walking Streetを歩いていると、客引きをしているロシア系が結構いる。

バンコクでは見かけない光景だ。

ロシアン好きにはたまらないだろう。

このあいだWalking Streetを歩いていると、なかなか綺麗な子がいたので、思わず写真を撮りました。

下に貼ります。

つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

パタヤでジェットスキートラブルを目撃!!

パタヤのジョムティエンビーチでビールを飲みながら海を眺めていたら、どこからか怒鳴り声が聞こえる。

声のする方を見てみると、どうやらまたレンタルジェットスキーでのトラブルのようだ。

よく見たら、タイ人の男がナタのようなものを持っている・・・

やばくない!?

つづきは、下の「Continue »」をクリック

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (2)  Trackback (0)

日本人に大人気Sugar Baby a Go Go(女の子の写真あり)

パタヤのWalking Streetを歩いていると、なかなか強引な客引きをされることがある。

私がこのあいだされたのがSugar Babyです。

このあいだ一人でWalking Streetを歩いていたら、ここの客引きの女の子が手を掴んできたので、「用事があるのでごめんと」言って行こうとしたらキスしてきましたからね・・・。

このBarは日本人で賑わっているとネットに書いてありました。

なので、一度くらいは入店してみようとこのあいだ初めて入店してみました。

つづきは、「Continue »」をクリック

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

あなたはタイのどんなところが好き?

今回は少し真面目な話。

「タイのどんなところが好き?」って問われたら、なんて答える?

つづきは、「Continue »」をクリック

写真は、タイの路上で寝る犬。タイを一番満喫しているのは、タイの犬かもしれないなぁ。

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

マンダリン(Mandarin Pattaya)の子って結構可愛くない!?(写真あり)



先日、パタヤのマンダリンに行ってきました。

このマンダリンですが、ナナプラザにも姉妹店があるので、ご存知の方も多いと思います。

私は、ナナプラザもパタヤも何度か訪問したことがありますが、パタヤのマンダリンは久しぶりです。

前回訪問した際は、まずまずといった印象だったのですが今回は店の呼び込みの子が結構可愛かったので、思わず入店してしまいました。(下に写真を貼ります)

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

ゴーゴーバーでどうやって遊んでる??(コヨーティ写真あり)

ゴーゴーバーっていろいろな遊び方があると思うけど、みなさんはどんな遊び方してるんだろう。

自分の場合は、その日の目的に応じて数パターンを使い分けています。

とりあえず自分の場合を書きます。

パタヤで撮ったコヨーティの写真も下に貼ります!




Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

宙を舞うPattayaのシンボル!

パタヤに行った人は、必ず目にしているであろう、パタヤのシンボル的なもはいくつか有ると思います。

1つは山に輝くPattaya Cityの文字。

で、もう1つはこれなんじゃないかなぁ。

あれって、宙を舞うですね。

私は何度かパタヤを訪れていますが、初めて見ました。

それでは、写真を貼ります。


結構、高くまで上がっていましたね。

アトラクションかなんかなのかなぁ?

いくらか払えば乗れるのかもしれません。

タイでこういうアトラクションに乗るのは、違った意味で怖いですが、なかなか楽しいかもしれませんね。

乗った人がいたら、情報くれたらうれしいです。

最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!


Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

The Iron Club Pattayaに行ってきました。(写真あり)

The Iron Clubに行ってきました。

このBarは、入ると奥に結構広く、ステージが二つ並んでいて、その真中にバスタブがあります。

真ん中んバスタブでは女の子が全裸で踊っているのですが、時々周りに座っているお客さんの首に足を絡めたりしていました。

パタヤのBarはタバコが吸えるところが多いですが、このBarはとくに煙っていましたね。

水タバコを吸っているグループもいましたからね。

女の子は皆、15cmはあろうかというハイヒールを履いているため、背が高く、モデルのようなスタイルに見えます。

女の子のレベルですが、パタヤのBarの中では高めですね。

若くてスタイルが良く、綺麗目な子が多いです。

見ていて気分がいいですね。



私が行った時は、ママさんが女の子を連れてきて私の横に座らせました。

一見、LBっぽい感じだったのですが、このBarにはLBもいたりするんですかねぇ。

この子は、このBarに来てまだ数日らしく、あまり盛り上がらなかったので、一杯だけ飲んで、またWalking Streetに繰り出しました。

私の隣に座っていたファランも、ママさんが連れてきた女の子を横に座らせていましたが、全く会話している様子はありませんでしたねぇ。

最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

てか、その日本語の商品名間違ってません?

今日のパタヤは雨が一休みしていて、ゆっくりと過ごすことができました。

空を見ると、いつ雨が降ってもおかしくないような感じですが・・・


さて、本日のネタです。

以前日本食レストランの名前の日本語が間違っているっていう記事を書いたことがあります。

記事はこちら

店名に間違った名前を使うっていうのも驚きましたが、今回はさらに驚きました。

こちらをご覧ください。

下に写真を貼ります。


Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (4)  Trackback (0)

以前と変わったパタヤのSHARK CLUB(シャーク)(女の子の写真あり)

先日、桜塚やっくんが交通事故で亡くなったとの訃報がありましたね。

とてもショックな出来事です。

心よりご冥福を祈ります。

誰しもが、いつ同じようなことが起きてもおかしくないと思います。

1日、1日を大切に生きないといけないなぁと改めて思わされました。


先日、久しぶりにパタヤのSHARK(シャーク)へ行ってきました。


前回行った時と違い、空軍の制服を着た女性がたくさんいましたね(下に写真あり)。結構可愛い感じの子もいました。

私が行った時は、70歳くらいの日本人とファンラン数人といった感じの客入りでした。

日本人の方は5~6人の女の子にテキーラやらコーラやらを奢って、楽しそうに飲んでいましたね。

最後にはその内の一人をペイバーして帰っていきました。

良い遊びっぷりでした。

ああいう方がいるから、女の子の日本人受け良いのでしょうね。

見習わなければ!

今回のシャークですが、全裸で踊る子も数人いました。

前回いたっけかなぁ?覚えてないやぁ。

女の子のルックスはバカラやHappyなどの人気店には叶いませんが、ノリのより女の子といちゃつきながら飲むには良いお店なのかもしれません。

ただ客入りが少ないため、景気の良いお客がいたら次々と女の子がドリンクのお強請りをしてくるケースがあるので、気を付けたいところです。

シャークで飲んだ後外に出たら、雨が強かったので、Tiger Barとの間にある橋で写真を撮っていたら、客寄せの女の子達がピースサイン~笑

下に貼ります。



プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2013