タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: スポンサー広告



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

怒鳴るファラン!たじろぐタイ人!

タイで一番有名と言っていい日本料理店で食事中の出来事。

私達の斜め後ろの席のファランが怒鳴りはじめた。

なにやら店員さんに英語でまくし立てている。

見てみると、ラテン系っぽい外国人女性でした。

定員に英語で指示をしていたのですが、その定員さんは英語が分からない様子。

それなのに、「英語が分かる定員を呼べ!」と英語で指示・・・

当然、通じていないので来るはずもないので、さらにブチ切れていました。



この外国人ですが、すごい失礼なやつで、店員が英語が通じないとみると、近くのテーブルで食事中のタイ人達に次々と「Can you speak English?」「Can you speak English?」と話しかけ、話せないと、馬鹿にした様子で立ち去るといったことを繰り返していました。

聞こえた話では、このファランはスパイシーマヨネーズがほしかったようです。

日本料理でスパイシーマヨネーズ??といった感じですね。

それにしても、彼等はここがアジア、そしてタイだってことを忘れてるんですかねぇ。

どこでも英語が通じると勘違いしてるんでしょうか?

これは、日本にいる外国人にも共通しているような気がしますね。

外国を旅行をするのであれば、多少なりともその国の言語を学ぶ姿勢があるべきだと私は思います。

バンコクだからまだ、それですみますがちょっと田舎に行ったら、英語なんて全く通じないですからね。

それに、そんな事くらいで怒鳴ってたら、タイでは命がいくつあっても足りないでしょうねぇ。

プライドの高いタイ人を公然の場で怒鳴りつけるなんて、私には怖くてできません。

タイでファランが刺されたなんてニュースをたまに見かけますが、こんなパターンもあるのかもしれません。

そうであれば、相手の文化を理解しないファラン側にも問題があるのでしょうね。

最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

かわいすぎっしょ!

このあいだの女子バレー決勝戦は、タイにストレート負けしてしまいましたね。

残念ですが、まだできたてのチームですから、これからに期待したいです。

さて、バンコクは連日の雨です。

こんな日は家で過ごしたいところですが、電気関連のチェックで停電になるらしく、昼から外にでかけました。

FUJI食事をし、MBKで映画を見ました。

「Elysium」っていう映画です。

典型的なアメリカのヒーロー映画って感じですが、なかなか面白い映画でしたよ。


久しぶりにソイカウボーイにでも行こうと、Asokに移動。

ターミナル21で食事をしました。

そろそろいい時間になったので、ソイカウボーイに向かうと、いましたいました。

めちゃくちゃ可愛い子が・・・

Category: ブログ

Comment (2)  Trackback (0)

すごい盛り上がってますねぇ

昨日買い物に立ち寄ったデパートでなにやら多くの人が騒いでいました。

あちらこちらで、歓声が聞こえてきます。


なにが起きてるのかと思い、声のする方へ行ってみると、皆一心にテレビを見ていました。

テレビを見てみると、女子バレーボールでした。

大勢の人が1つのテレビを見て一緒に応援する。

なんか良いですね。




今、タイではバレーボールがすごく盛り上がっていますね。

昨日、タイは中国に買って決勝戦進出。

決勝戦のチケットを買うのに、人が殺到してすごかったみたいです。

決勝戦もタイで行われますからね。

バンコクでないのが残念ですが・・・

決勝戦の対戦相手は、もちろん日本です。

これから始まるのですが、どちらが勝つのでしょうね。

楽しみです。

バレーを見るのでそれでは~

最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

タイ vs 日本

世界バレーアジアの最終予選が行われています。

今日は、女子バレーのタイ vs 日本の試合がありました。

タイのTV放送では既に終わっていますが、日本では今、放送中らしいですね。

日本の方の中にはまだ結果を知らない方もいるかもしれませんが、3 - 0で日本の勝利です。

夜は男子バレーの韓国 vs 日本ですね。

楽しみです。

ニュースを検索しても、タイ vs 日本の試合結果って出てないんですね。

もう終わってるのに・・・

TV局の圧力(慣習?)みたいなものなんですかねぇ。

結果わかってたら視聴率下がりますもんねぇ。


最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

2020年は東京オリンピックに決定!

ブエノスアイレスで行われた国際オリンピック委員会(IOC)総会で、2020年のオリンピックが東京に決まりました。

1964年大会以来56年ぶり2度目の開催だそうです。

東京は、一度目の投票で過半数をとれたわけではなく、

1度目、東京:42 マドリード:26 イスタンブール:26

2度目、マドリード:45 イスタンブール:49

3度目、東京:60 イスタンブール:36

という経緯で決まったそうです。

オリンピックの経済効果は3兆円とも言われています。

これを機会に、日本の景気がさらに回復方向に向かうといいですね。


最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

なんでもアリになってきたなぁ・・・

iPhoneアプリはリリースする前に審査があるので、変なアプリはマーケットにすら並ばない。

しかしAndroidアプリの方はというと審査は特にないので、変なアプリがあったりしますね。

前者は性悪説、後者は性善説といったところか。

それにしても、最近のAndroidマーケットには酷いアプリが並んでいる。

例えばこんなの⇒ play.google.com/store/apps/developer?id=platformwasperrand

せっかくGoogleが開発者を信頼して自由なマーケットにしてくれたのに・・・

なにをやっても儲かればいいっていうのは、どこかの国の人で十分ですよねぇ。

まぁ、遅かれ早かれアカウント削除されるんでしょうけど・・・

まったくタイと関係ない話ですみません・・・


最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!



プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2013
