タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: スポンサー広告



Category: ブログ

Comment (4)  Trackback (0)

ってか、それ安すぎでしょう~笑?

なにげにプロモーションのメールが来ててので、なにげなくサイトを見てたら、なんという安さ!?

まぁ、お盆の時期も終わりだし時期ハズレだからなのかもしれないけど、この値段でやっていけるんですかね。

だってお値段1,167円ですよ!?

1ヵ月宿泊いても3,5000円ですよ?(実際はホテル税7%とサービス料10%がプラスされる)

カオサンのゲストハウスとかじゃないですからね!?

立地だってエアポートリンクのラムカムヘン駅から徒歩1分みたいだし。

さらにJF無料のようです!(訪泰さん情報ありがとうございます。)

宿泊したことはないから、具体的なことは言えないけど宿泊者のコメントを見る限りは悪くないみたい。(宿泊したことのある方からコメント頂きました。コメントはこちら)

下にホテルの写真を貼ります。 

クリックしたら見れますよ。

自分もタイに旅行来てた頃にこんな安いホテルがあるの知ってたらなぁ・・・苦笑

既に満室だったらごめんなさい。


最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

Facebookの友達申請が急増!

最近、Facebookの友達申請がやけに多い。

しかもほとんど、見ず知らずの日本人女性からのものだ。

私はFacebookアカウントを複数持っていて、自分の写真も本名も使用していない方のアカウントであれば、適当に承認するのですが、本名のアカウントに見ず知らずの友達リクエスト来る場合は、基本的に無視します。

それが普通だと私は思うのですが、意外とそうでない人がいるみたいですね。

申請のあった女の子の友人を見てみると、承認した数多くの男性の数・・・

しかも、ちゃんと顔写真と本名を使用したアカウントに見受けられる。

ハッキリ言って、これ業者ですよ!? 全部が全部ではないとは思いますが。

個人情報集めるためだと思いますよ!?

私に、友達申請のあった女の子の写真を下に貼ります。

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

えらいゴッツイなぁ・・・

タイのデパートというか、スーパーはとにかくデカイ印象があります。

まぁもちろん、日本にもデカイものはありますけどね。

この間、タイの庶民派スーパーのBig-Cに行ったら、えらいもんが売っていました。

こんなん見たことない・・・笑



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

ついに気になっていたあいつを激写!!

車で道路を走っていたりすると、たまに変な奴を見かけます。

いつもたいてい同じような場所にいるのですが、会うとたいていずーっとこっちを凝視してきます。

しかも、こちらと目があっても、表情一つ変えずにじーっと目線を合わせてきます。

さらに奇妙なのは、真っ白い顔をしているところなんですよね。

あの色からすると、とてもタイ人とは思えません。

もしかしたら、白人よりも白いかもしれません。

彼と出会うのはたいてい夜で、車なので写真を撮ることができませんでした。

しかし、このあいだたまたま昼間に走っていた時、彼と遭遇したので、やっと写真を撮ることに成功しました。

下に写真を貼ります。




Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

なんていい谷間なんだ!?

タイで放送されてりるワコールのCMが反響を呼んでいるようですね。

まさに、タイらしいCMと言えると思います。

さすがですねぇ。

まず、これをご覧下さい。



なんともいえない良い谷間だと思いませんか!?

しかも、この後ブラをとります・・・。

こんな際どいCMを放送して良いのだろうかと思ってしまいましたが・・・

リンクをはりますので、見ていない方は見てみてください。







プロフィール

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2013
