タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 観光 > ビーチ

Comment (2)  Trackback (0)

サメット島(Koh Samet)に到着!!

船が到着したので、さっそく乗り込むことにした。

散歩をしていたせいで船に乗り込むのが出遅れたが、何とか座れて一安心。

周りを見ると、思った通りタイ人ばかり。

ライフジャケットを付けろというような支持は特になかけど、彼女を含めて数人だけが付けていた。

どうやら海が怖いらしい・・・

船の転覆事故もたまに起きるからなぁ。

彼女は、私の分もライフジャケットをとってくれたが、私は付けなかった。


天気が良かったせいか船はそれほど揺れなかったので、船の後に回って見た。
スクリューが一生懸命回っていた。


今度は、船の前の方に行ってみた。

船首のあたりにお守りと思われるものがあった。
スポンサーサイト



プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2013
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。