タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: スポンサー広告



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

タイフェアが行われるそうですね。

4月26日(金)~4月29日(月・祝)に『イオンワールドフェスタ タイフェア』が行われているようですね。

タイビールや、マンゴー、タイ料理などが売られるようです。

3000円以上買った人の中から抽選でタイ往復航空券も当たるみたいなので、行ってみてはどうでしょうか?

詳しくはこちら




世界のいいものイオンから『イオンワールドフェスタ タイフェア』4月26日(金)~4月29日(月・祝) ※店舗により開催期間が異なる場合がございます。


後援:タイ国大使館商務参事官事務所、タイ国政府観光庁










最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

Next Station Nana!!

BTSのNana駅に到着する直前に流れる「Next Station Nana」っていうアナウンスを初めて聞いた時、面白いと思いませんでしたか?

↓写真は、BTS Nana駅のホームです。


私は、「Nana」という発音が面白く聞こえたのを覚えています。

どうやら、面白いのは私だけではないようです。

色々な国の人が「Nana~」と真似をして笑っているのを良く見かけますからね。

私が見ただけでも、日本人、中国人、インド人、アメリカ人、ヨーロピアンらしき人々が笑っていましたからね。

「Nana~」は世界共通なんですねぇ。

聞いただけで、和やかな気分にさせる「Nana~」は凄いと思います。

動画を発見しましたので、聞いたことがない人、懐かしい人は良かったら見てみてください。


最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!




Category: 概要 > タイの歌

Comment (0)  Trackback (0)

思わず泣いてしまいました

このムービーを見て、私は思わず泣いてしまいましたね。

人生を共に過ごしてきた人がいなくなった静かな部屋で一人寂しく食事をしているお爺さん。

寂しくて思い出の品々を見ると、そこには枯れてしまった思い出の花が。

どんな二人にも奇跡的な出会いがあり、苦難を一緒に乗り越えてきた物語が二人には必ずあるんですよね。

長年共にすごした相手を亡した時って、こういう感じなんだろうなぁ。

もっと相手を大切にしようと思わされました。

歌詞も載せますので、よかったら見てみてください。





最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとうございます!クリックして頂けると大変励みになります!

歌詞は「続きを読む」をクリックしてください。

Category: タイ人女性との恋愛

Comment (0)  Trackback (0)

彼女との出会い

ぶっちゃけ彼女と出会った場所は、あまり良い場所ではない。

昔の私だったら、絶対に付き合うことはなかっただろうと思う。

しかし、いろいろな恋愛をしてきたおかげで過去に囚われることが馬鹿なことだと思えるようになった。

私と付き合う前・・・

Category: タイ人女性との恋愛

Comment (0)  Trackback (0)

禁断の写真を発見

このあいだ、こんなことがあった。

彼女のPCを一緒にいじってる時、彼女の昔の写真を見てしまった・・・。

そこに写っていたのは、私の知る彼女よりずっと若い。

真っ先に思ったこと。

"お、かわいい!!"

私の知る彼女より明らかに可愛い・・・

さらに、横に写っているのは私の知らない男・・・。

なんか、とても悔しい・・・涙

私と付き合う前、彼女に恋人がいたことは聞いて知っていた。

頭では理解していたつもりだった。

でも、実際に写真を見ると・・・

なんとも言えない感情が湧き上がってきた・・・。

なんなんだ、この感情は?

自分もいくつも恋愛をしてきたし、いろいろ経験してきたつもりだ。

次の写真を見て思った。

でも、これはないでしょ??



プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2013
