タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

最高峰のオカマショー ティファニーショー(Tiffany's Show)

タイにはオカマショーが数知れずあるけれど、そんなオカマショーの中でも最高峰と言われるのが、このティファニーです。

このティファニーは、毎年行われるニューハーフ美人コンテストの世界大会も主催しており、数年前、はるな愛さんが優勝したのも、ティファニーが主催したコンテストです。

写真は、建物内のエレベータです。




Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

パタヤのディスコ:ザ ピアー(The Pire)

ザ ピアー(The Pire)は、2013年1月10ににオープンしたばかりの新しいディスコクラブです。

今回は、このディスコクラブ「The Pire」について書こうと思います。

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

パタヤ ウォーキングストリートの路上パフォーマンス

パタヤのウォーキングストリートは、路上パフォーマンスをする人々がたくさんいます。

今回は、この路上パフォーマンスについて書こうと思います。

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

パタヤのゴーゴーバー:マンダリン(MANDALIN )

パタヤのゴーゴーバー、マンダリンに行って来ました。

マンダリンといえば、ナナプラザのロリ系ゴーゴーバーです。

私は、ナナプラザのマンダリン1には足繁く通った時期があり、お気に入りも何人かはいます。

パタヤに来たからには、マンダリンを覗かないわけにはいきません。


Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

パタヤのおすすめレストランBeer Garden

パタヤの売りはゴーゴーバーだけではありません。海もあります。

せっかく海が近くにあるのですから、海を眺めながら、ゆっくり晩御飯を食べたいところです。

そこでおすすめなのが「Beer Garden」というお店です。

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

パタヤのシャーク(SHARK)に行って来ました。

パタヤのシャーク(SHARK)に行って来ました。


シャーク(SHARK)は、ソイカウボーイにもありますが、ここパタヤにもあります。

ソイカウボーイではバカラの隣りにあり、お客さんで賑わうお店ですが、パタヤではどうなのでしょうか・・・

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

生ライブのあるバー(パタヤ Walking Street)

パタヤ(Pattaya)で生ライブのあるバーに行って来ました。

パタヤのWalking Streetにはたくさんの様々なショーがありますが、今回は生ライブのあるバーについて書きます。

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (9)  Trackback (0)

ぼったくり情報:スーパープッシー(パッポン)

パタヤのゴーゴーバー、スーパープッシーのぼったくり情報を頂きました。

みなさんに情報共有させて頂きたいと思います。

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

パタヤ(Pattaya)ムエタイショー

パタヤ(Pattaya)でムエタイショーを見ました。

パタヤのWalking Streetにはたくさんの様々なショーがありますが、今回はムエタイショーについて書きます。


Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

パタヤのバカラ(BACCARA)に行って来ました。

パタヤのバカラ(BACCARA)に行って来ました。

バンコクのバカラ(BACCARA)は、ソイカーボーイで圧倒的な人気を誇るお店です。

パタヤのバカラ(BACCARA)は・・・

Category: 番外編 > タイ人の誕生日会

Comment (6)  Trackback (0)

ウォーキングストリート(Walking Street)の入り口を見てガックリ

久しぶりにWalking Streetに来ました。

まだ時間が早いので、人通りはそんなに多くはありませんでした。

Walking Streetの入り口を見てガックリ・・・

Category: タニヤ > パタヤ(pattaya)

Comment (0)  Trackback (0)

パタヤ(Pattaya)に行ってきます!

久しぶりにPattayaに行ってきます。


Category: 夜遊び > パッポン

Comment (4)  Trackback (0)

パッポンのゴーゴーバー:キス(KISS)に行って来ました 2

パッポンのゴーゴーバー:キス(KISS)に行って来ましたの続きです。

何を言っているのかは、分かりませんでしたが、「友達の獲物に手を出すな!」的なことを言っているようでした。

そして・・・

Category: タイ人女性との恋愛

Comment (0)  Trackback (0)

バレンタインデーにかけるタイ人の意気込みは凄いですね。

昨日は2月14日バレンタインデーだったので、タイ人彼女お気に入りレストランへ行って来ました。

席に着き、周りを見ると薔薇を持った女の子がたくさんいて、とても幸せそうでした。



中には、一メートル以上ありそうな、ぬいぐるみをもった女の子もいました。タイ人のバレンタインデーにかける意気込みは凄いですね。

また、ゲイのカップル、トムボーイと女の子のカップルなど、日本ではあまり見かけないお客さんもいました。素晴らしいです、さすがタイですね。

ここはよく行くレストランなのですが、昨日は特に激混み状態で、予約していない人はだいぶ待たされている様子でした。

歌手も普段の歌手と違い、凄く上手かったですね(普段もうまいですが)。きっと、イベントなのでいつもより高いお金を払って人を呼んでるんでしょうね。

楽しい気分で食事をしていると、彼女が友人を発見したようで、声をかけていました。聞くと、カセナワミンでコヨーテをやっていた時の友達だそうです。さすが綺麗な子でした。

私達はRCAに行こうと思っていたのですが、彼女の友人は達はファンキービラ(Funky Villa)に行くというのでここでお別れしました。

RCAに着くと、警官がたくさんいて、凄い人だかりができていました。

何か事件!? そう思って近づくと・・・

Category: タイ人女性との恋愛

Comment (0)  Trackback (0)

タイ人彼女とカラオケに行って来ました。

タイ人彼女とカラオケに行って来ました。

Category: 概要 > タイ旅行時の注意点

Comment (2)  Trackback (0)

タイ女優宅に強盗!犯人は!?

数日前、タイ女優の家に強盗が入ったというニュースがありました。

犯人は逮捕されましたが、誰だと思います?

なんと・・・

Category: 夜遊び > パッポン

Comment (0)  Trackback (0)

パッポンのゴーゴーバー:キス(KISS)に行って来ました。

このあいだ、パッポンのゴーゴーバー、キス(KISS)に行ってきました。

Category: タイ人女性との恋愛

Comment (0)  Trackback (0)

タイ人女性との恋愛 タイ人女性には連絡をまめに!

昨日2月10日は旧正月なので、ここ二日間くらい朝から爆竹でうるさかったです。

タイは中華系の人が多いからでしょう、旧正月って結構意識されているんですね。

テレビのニュースを見ても、セットが旧正月を意識したものになっていたし、外に出かけると中国人みたいな服装をした人を何人も見かけたし、ゴーゴーバーも旧正月っぽい装飾になっている店もありました。

スーパーに行くと、普段は売っていない旧正月を意識した物も売っていました。



横浜の中華街あたりでは似たような感じなのかもしれませんが、東京では旧正月を意識した物を見かけたことがありません。せいぜい、テレビのニュースで爆竹がけたたましく鳴っているシーンが映るくらいですね。


余談はこれくらいにして、本題です・・・

Category: タニヤ > サムロン置屋

Comment (0)  Trackback (0)

サムロン置屋リベンジ!

このあいだ、パッポンのゴーゴーバーの数件を回ったのですが、どの店もあまりパットしなかったので、性懲りもなく、サムロン置屋へリベンジしに行って来ました。

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

タイ人にも広がるアベンミクスの弊害

知合いのタイ人の話です。

彼女はタイにある日本企業で働いています。

週6日、時には1日に12時間以上も働くそうです。

半年程前、彼女は日本にある工場で働くため、日本へ行きました。

そして・・・

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

祝ページランク3になりました!

このサイトを始めてからちょうど2ヶ月が経ち、おかげさまでGoogleのページランクが3になりました!

Category: 概要

Comment (0)  Trackback (0)

彼女と一緒に僧侶への托鉢に行って来ました。

彼女が、僧侶へ托鉢に行くと言うので、早起きして一緒に行って来ました。


Category: 夜遊び > パッポン

Comment (2)  Trackback (0)

パッポンのゴーゴーバー:エレクトリックブルー(Electricc Blue)に行って来ました。

このあいだ、パッポンのエレクトリックブルー(Electricc Blue)に行って来ました。

19:00過ぎくらいと時間が早かったので、入店するとファラン一人だけしかいませんでした。私は、ファランの隣のソファーに座ることにしました。


Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

バンコク夜遊びは野犬に注意!

このあいだRCAに行った帰り、近くのセブンイレブンに寄りました。

相変わらず、店の前には野犬?がいっぱい。

Category: 概要 > タイの歌

Comment (0)  Trackback (0)

B'zの「月光」はタイソング!?

みなさん、この曲を聞いてみて下さい。

ご存知でしょうか?B'zの「月光」という曲です。



このあいだ家でブログを書いている時、この「月光」が聞こえてきました。私の住んでいる場所の側には、生ライブのあるレストランが何件かあるので、夜中2時くらいまで音楽が聞こえてくるのです。

Category: 夜遊び > ナナ

Comment (4)  Trackback (0)

ナナプラザの勘違い外人

この間、ナナプラザに行きました。

何店か行った後、あまりパッとしなかったので、久しぶりにマーキュリークラブ(MERCURY CLUB)へ行くことにしました。

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

庶民の味方LEOが値上げ!

数日前、医薬品の値段が上がったというニュースがやっていました。経済発展真っ最中のタイですから、物価が上がるのは当然でしょうね。しかし、医薬品の値段が上がると、お金のない人は大変だろうなぁと思います。

タイの法律に詳しいわけではありませんが、固定資産税も相続税もないタイは、日本と比べてお金持ちが優遇されているように思えてなりません。

そんなタイですが、今度は庶民の味方のビールLEOが値上げです!




プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2013