タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

コヨーティからゴーゴーガールに転身した彼女

この間、いつものバーへ行きました。


このバーは、お気に入りのコヨーティが一人いるので、2週間に一回くらいのペースで訪れます。


店内に入り、ドリンクを注文、ステージを眺めます。


う~ん いないなぁ。


お気に入りの子の姿はありません。



仕方なく一人寂しく飲んでいました。誰を見るでもなくただぼーっと。



すると、どこからともなく近づいてきて私の隣に座る子がいました。



よく見ると、お気に入りの子でした!



どうやら、奥の暗いところにいたみたいです。



さっそく、彼女のドリンを注文します。



ん?



彼女の姿をよく見ると、いつもの衣装と違います。



私:あれ? 今日はなんで、いつもと衣装が違うの?

彼女:これゴーゴーガールの衣装なの。

私:え! あれ?コヨーティやめたの?

彼女:うん、コヨーティは閉店まで帰れないけど、ゴーゴーガールはペイバーされたら帰れるからね。



なんと、お気に入りの子はコヨーティからゴーゴーガールに転身していました。こんな事もあるのですね。でも、可愛い子であれば、当然ゴーゴーガールになったほうが稼げますからね。仕方ないのかもしれません。


普段の衣装より、セクハラしやすくなった彼女と、いつもよりいちゃつきながら飲んでいると、彼女の踊る時間になりました。


ステージへ上がる彼女。


なんと、ブラジャーを外すではないですか! もちろん下はノーパンです。


以前は、上も脱がず、下はショートパンツにだったのに・・・。いいですねぇ。コヨーティの全裸ダンスを見れるとは。


ステージでは見ることができなかった、彼女の全裸のダンスを見れて嬉しい半面、少し寂しい思いがしました。


やはり、「見れないから、見たい」っていう心理なんでしょうね。ステージ上で見れてしまうものを隣の席で見てもあまり感動がないわけです。


それに、以前はドリンクを奢って、彼女にセクハラしてやっと見ることができたのに、今では誰でも見れてしまうわけです。なんか少し悲しい思いもしました。


結局、最後はペイバーして楽しませてもらいましたが・・・笑 なんだかなぁ。


最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
クリックして頂けると大変励みになります!




プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2013