タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: 概要 > タイの歌

Comment (0)  Trackback (0)

今年1番のラッキー

今年が始まってまだ間もないですが、とてもラッキなー出来事がありました。



彼女が車などでよくかけている曲があるのですが、昨日もかけていました。


「Kow Tee Purng Jur Gub Tur Tee Mah 」という曲です。


御存知ですか?


御存知でない方のために、You Tubeのリンクを貼ります。




この曲は、数ヶ月前のドラマの主題歌だったようで、とても有名な曲だそうです。


私は、何回も自然と聴いていて、女性ボーカルの上手さと、曲のメロディがとても気に入っていたので、たまたま昨日、You Tubeで動画を探して聴いていました。


女性ボーカルは、結構ふくよかなのですが、やはり歌が上手い人はふくよかな人が多いですね。




そして、夜になり、夕食をレストランで済ませた後、ラチャダー Soi4にある「SNOP」に行きました。


SNOPは、以前とても人気のあるディスコだったのですが、改装のため、暫くの間閉店してました。今年になって、また再開したようです。


若いタイ人が9割以上という客層で、とてもローカルチックなところが気に入っています。ただ、ここで演奏するバンドは、たいていまだ若く、他の有名店と比べてしまうと、若干見劣りするかもしれません。



昨日のバンドも、まだ20代前半くらいの若いタイ人男性グループでした。私は、ローカルな雰囲気を楽しみながら、ゆっくりビールを飲んでしました。


男性バンドは、数曲を演奏すると、突然ゲストが登場しました。


見ると、なかなかの体格をしています。


ん?


結構ふくよかな女性だなぁ。


そう思って、よーく見てみると、昼間にYou Tubeを見ていた歌手本人そのものじゃないですか!



さらに、昼間に聴いていた曲を歌いだすではないですか!


おぉー声を聴くとやっぱり、本人だ!さすがに、本物は上手い!


なんというタイミングの良さでしょう!私は、とてもラッキーな気分になりました。


私の彼女も、この歌手がとても好きとのことで、とても喜んでいました。


こんなラッキーなことってあるんですね。


なんか、よくわからないですが、ありがとうございます。笑


SNOPをさらに気に入ってしまいました。


今度、また行こーっと。



プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2013