タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ > MP(マッサージパーラー)

Comment (0)  Trackback (0)

ポセイドン(Poseidon)

バンコクの高級MP(マッサージパーラー)の代表格的なお店。

2階は、タマダーの女性達がガラス越しに並ぶ。お値段2,000B~。13:00~

3階には、モデルクラスの女の子のがいます。モデルクラスは15:00~ですが、開始直後は女の子が少なめだが、17:00頃には女の子も揃い始める。お値段3,000B~5,000B。

2階を見てから、3階に上がり、モデルクラスを見ると、とてもキレイに見える。ナタリーと比べると、平均年齢はやはり上がってしまうが、ある程度身長があって、スタイルの良い子が揃っている。

女の子に聞いた話だが、ポセイドンは、タマダーとモデルクラスを分ける際、入店時に女の子を全裸にさせてチェックするそうだ。その際、体がキレイでスタイルの良い子をモデルクラスにして、そうでない子をタマダーにするそうだ。

総評(モデルクラス):
身長があって、スラっとしたモデルちっくな子がお好みの方におすすめ。サービスもナタリーと比べると良いと感じるし、多少の高級感も感じます。

管理人経験談:
たしかに、ポセイドンのモデルクラスの子はスタイルは抜群だ。しかし、1回だけ偽乳の子がいたので、嫌いな人はご注意下さい。コンチアに聞くか、実際触らせてもらえば良いでしょう。

場所:ラチャダーピセーク通り Soi17
行き方:タクシーに「ポセイドン、レディ」と言えばたいてい分かりますが、分からない場合は、ラチャダーピセーク通り スィップ ヂェッ(17)と言いましょう。

タクシーが不安な方は、MRTスティサン駅から4出口を出て、ホイクワン駅方面(アソーク(スクンビット)方向)に5分ほど歩いて戻るとあります。




大きな地図で見る


Category: タイ ホテル > パタヤホテル 夜遊びにおすすめ(JF無料)

Comment (0)  Trackback (0)

The Bayview Pattaya(旧 Siam Bayview Hotel)

ウォーキングストリート、ビーチも徒歩圏内にある立地の良い四つ星ホテル。

内装は、アジアンティストでとても落ち着く雰囲気です。

また、パタヤで一番大きいショッピングセンターの「セントラルデパート」まで徒歩3分ほどで行けるので、買い物や食事にもとても便利です。

もちろん、ゴーゴーバーが軒を連ねるウォーキングストリートにも徒歩で簡単に行けるため、夜遊びにも最適です。

さらに、朝食のビュッフェも種類が多く、美味しいです。

JF無料で、お値段約6,300円~。
フロント付近でWifiを使用する場合は無料ですが、部屋で使用する場合は有料です。しかし、立地の良さを考えると、許容範囲でしょう。

詳細は画像をクリック。



大きな地図で見る
Map上は、サイアム ベイビュー ホテルという旧名になっています。


Category: タイ ホテル > バンコクホテル 夜遊びにおすすめ(JF無料)

Comment (0)  Trackback (0)

ラジャホテル( Rajah Hotel( Mansion ))

ナナプラザも近いが、このホテルはロシア人置屋として有名なラジャホテル(Rajah Hotel)。当然、ホテルなので宿泊することができます。

さらに、ナナプラザに徒歩1分で行ける立地のため、夜遊びには最高のホテル。

宿泊者特典は、ロシア人と遊ぶ際に600B引きにしてくれます。

ロシア人情報は、についてはこちらを御覧ください。

1泊1500Bほどで宿泊できる。

現在、予約はラジャホテルのオフィシャルHPでしかできないようです。


大きな地図で見る


Category: 夜遊び > ナナ

Comment (0)  Trackback (0)

バンコクでロシア人と遊ぶ

バンコクでロシア人と遊びた時は、ここラジャホテルです。

バンコクに一週間くらい滞在して、タイ人とばかり遊んでいると、「たまには白人でも」という気分になります。サービス内容とか、コミュニケーションなんかは、ハッキリ言ってタイ人よりとても悪いです。


しかし、タイ料理ばかり食べて久しぶりに食べる日本食がおいしいように、久しぶりに白人と遊ぶと、とても新鮮な気分になるはずです。

ナナプラザが近いので、ナナプラザでパッとしない時なんかに、冷やかしに行ってもいいのではないでしょうか。

値段は部屋代込みで2,600Bと、3,100Bの2パターンで1時間。最初はたいてい3,100Bと言ってきますが、交渉次第で2,600Bに下げます(混雑時や時期だめでしょうが)。

時間は、21時~23時くらいの時間帯に行くのが良いでしょう。時間になると、たいてい外にタイ人の男がいますので、ホテルに入ろうとすれば「ロシア」と声をかけてきます。何も言われない場合は、「ロシア」と言えば通じます。

ちなみにラジャホテルに宿泊すると、600B安くしてくれるので、何回も行く予定の方は、宿泊するとよいでしょう。

総評:
白人好きにはおすすめ。ただし、サービスは事務的なので、期待しない方が良いでしょう。
タイ人との遊びに飽きた人にもおすすめ。

管理人体験談:
事務的なサービではあるが、最低限のことはやってくれるので悪くはない。
しかし、たまに、我慢出来ないくらい酷い嬢もいるので、注意が必要です。
私は途中で帰ったことがあります・・・苦笑



場所:下のMapのAです。ナナプラザの道を、スクンビットと反対方向に行き、セブンイレブンを右に曲がればあります。

大きな地図で見る



プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2012