タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タイ ホテル > バンコクホテル 夜遊びにおすすめ(JF無料)

Comment (0)  Trackback (0)

クラウンプラザ バンコク ルンピニーパーク(Crowne Plaza Bangkok Lumpini Park Hotel)

タニヤ徒歩1分のインターコンチネンタル系5つ星ホテル。

このホテルは、なんといってもタニヤに凄く近いです。ホテルの脇道から徒歩1分足らずで、タニヤ通りに出れます。ただ、時間が遅い(0:00以降だったと思います)と、脇道に通じるビルのドアが閉まるので、ご注意下さい。タニヤでペイバーし、脇道を使って女の子と帰ろうとした時、通れなくて恥ずかしい思いをしたことがあります。

MRTシーロム駅も、BTSサラデーン駅も徒歩約2分程度で行けるので、とても便利です。


ホテル内は上階層まで吹き抜けになっていて、エレベーターもガラス張りで、開放的。

朝食はビュッフェで、場所も広々としていて様々な種類があり良い。ただし、日本料理はおすすめしません。日本食が食べたいのであれば、タニヤ通りにある大戸屋が安くて美味しいです。

私の経験談ですが、帰りの飛行機が早かったので、早朝にチェックアウトにチェックアウトして、朝食を食べれなかったのですが、お弁当(サンドイッチと、水と、デザート)を用意しくれました。とても助かりました。

それに、日本人スタッフもいるので安心です。

JF無料で、Wifiも無料で、約9,800円~

詳細は画像をクリック




大きな地図で見る

Category: 番外編 > タイ人の誕生日会

Comment (0)  Trackback (0)

タイ人の誕生日会

日本で誕生会を開くとき、誕生日の人をもてなすというか、誕生日の人を無料にして、集まった人たちが、誕生日の人の分を払ったりしますよね。

しかし、タイでは全く違うのです。

タイでは、誕生日の人が、集まってくれた人のお金を負担します。

クラブやレストランでは、誕生日の日に行くとケーキを無料で出してくれるところや、歌手が「Happy Birthday to You」を歌ってくれるところもあります。人気のレストランや、クラブになると、必ず誕生日の人が一組はいて、いつ行っても「Happy Birthday to You」を一回は聞くことになります。

私も、何回かタイ人の誕生日パーティーに参加したことがありますが、タイ人達は、パーティーが大好きですね。それに、次の日が仕事でも関係なく飲み、とにかく踊るのが好き(私が参加した誕生日パーティーが、元コヨーティの子だったからというのもありますが)。

私は、あまりパーティーというものが好きではないのですが、無邪気に楽しんでいるタイ人達と一緒で楽しくなり、つい飲み過ぎてしまうこともありました。

それにしても、誕生日の人がお金を負担するっていうのは良いシステムな気がしますね。

自分が奢ってもらう立場の場合、自分から誕生日パーティーを開くなんて言い出せないですが、自分が払うのであれば、気軽に人を呼べますからね。


Category: タニヤ > MP(マッサージパーラー)

Comment (0)  Trackback (0)

ナタリー(Nataree)

日本人に大人気のMP(マッサージパーラー)。

人気の理由は、チェンライ、チェンマイ出身の色白で、若くて、可愛い子(可愛い系)を揃えているところでしょう。

お店の在籍人数はとても多く、他店と比べて早い時間から女の子が揃っている。ただし、英語も日本語もあまり話せない子が多い。話せても片言。

サービスは、女の子によってまちまただが、基本的にはマニュアル通りで事務的な子が多く、基本的にゴムフェラ。ただ、中には2回戦OKな子な子や、生フェラする子、何回か通うと格段にサービスがよくなる子もいる。

人と人とのことなので、サービスは客次第というところもあります。良いサービスを受けるためには、こちらもマナーを守り、コミュニケーションをちゃんととりたいところです。
タイ語ができない人は、ボディランゲージでも、指さし会話帳でもよいので、積極的なコミュニケーションを心掛けたほうがよいでしょう。

タマダー(正面ガラスのガラス奥の女の子)で2,000B~(2H)、サイドライン(2,300B~、ほとんど2,600B(1.5H))、右奥には、経験に経験人数の少ない子(4,000~6,000、たまに30,000B(処女)(1.5H))。




営業時間:
平日:14:00頃~0:00
土日:13:00頃~0:00
但し、オープン間もない時間は、女の子は少ないです。

場所:MRTホイクワン駅の3番出口から出て徒歩2分


大きな地図で見る


Category: 夜遊び > ナナ

Comment (0)  Trackback (0)

レインボー4(RAINBOW4)

未だナナプラザで一番人気のお店。

ナナプラザの2階、右側の一番奥のお店です。人気の理由は、やはり美形揃いというところでしょう。

店内には、2つのステージがあり、入って右側が通常ゾーン、左がトップレスゾーン(20:00頃からトップレスになる)だ。他店だと、トップレスになる嬢は、いまいちなパターンが多いが、ここには可愛い子がちらほらいる。

右側のステージで踊る子には、モデルのようなスタイルの子もいるが、中には胸を改造した子もいるので、嫌いな人は慎重に。

どこの店でも一緒だが、あまり人気のない嬢は、新規客(初心者っぽい客)を狙ってドリンク攻撃を仕掛けてくる。たまには、積極的な子と楽しむのも悪くないが、全く興味がなければ断る方が良い。一度断ると、その子からの攻撃はなくなる。顔を覚える力は大したものだ。

この店は、人気店だけあって、客なれしている嬢が多数いる。すぐにペイバーを即してくる子もいるし、ペイバーしないと分かると、すぐ席を立ったりする子もいる。

総評:
会話や、コミュニケーションより、美人を抱きたい人向け。
サービスも事務的な子が多いので、拘らない人におすすめ。
コミュニケーションや、経緯を大切にする人、擬似恋愛を楽しみたいと人にはおすすめしません。




プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2012