タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: 観光 > 公園

Comment (0)  Trackback (0)

ベンジャキティ公園(Benjakiti Park)

ベンジャキティ公園は、シリキット王妃陛下72歳の誕生日を記念して造られたものです。



公園には、ジョギングや、サイクリングを楽しむ人達がたくさん訪れます。

貸し自転車もあるので、自転車がなくてもサイクリングを楽しむことができます。

池の畔には、貸しボート屋さんもあり、30分40Bほどでボートを借りることができます(デポジットが40B、合計80Bですが、あとで40B返却してくれます)。ボートの種類は、白鳥型の足漕ぎボートと、手漕ぎボートの2種類があります。

ボートに乗り、池を漂っていると、とても涼しくて気持ちが良いです。池の中には噴水もあり、近くで眺めることもできます。



観光に疲れたら、ベンジャキティ公園で少し休んでみるのも面白いかもしれませんね。



最寄り駅:MRT Queen Sinkit National Convention Centre駅
駅を出て、徒歩数分です。


大きな地図で見る


Category: グルメ > バー

Comment (0)  Trackback (0)

バンコクのスカイバー

SIROCCOホテルの屋上にある、地上247メートのオープンバーです。

2009年時点では、世界で一番高いところにあるオープンバーだったそうです。

飲み物のお値段は、そこそこしますが、とても開放的で眺望が良いので、一度は行く価値あると思います。

私のおすすめは、バーがオープンする18:00丁度に行って、日が沈みゆく様をゆっくり眺めることです。とっても贅沢な気分にさせてくれます。

ドレスコードがあるので、男性の方は、短パン、サンダル、タンクトップでは入店できません。

客層は、白人が多いですので、英語が通じます。




営業時間:18:00-1:00(ラストオーダーは23:30)
値段:ビール:320B/約840円(瓶330ml)、カクテル410B(約1070円)~
最寄り駅:BTSサパーンタクシン駅(Saphan Taksin Station 3番出口)


大きな地図で見る

Category: タニヤ > テーメーカフェ

Comment (0)  Trackback (0)

テーメーカフェ

夜な夜な女の子達が集まる場所、それが、「テーメーカフェ」です。



まず店内に入ると、入って左にあるカウンターで飲み物を注文(ビアシン:90B)します。

そして、注文した飲み物を飲みながら、女の子を物色するため、一回りする人が多いですね。店内をまわりながら女の子を眺めていると、目のあった子はたいてい微笑んでくれます。

気に入った子がいれば、声をかけて、ソファー席に座って会話を楽しむのもよし、そのまま交渉するのもよしです。

気に入った子がいなければ、座って待ちましょう。女の子は、次々とやってきますので。

店の客層は、やはり日本人が一番多いです。白人、インド人、中国人なども少数ですがいます。

女の子も様々で、日本語を話す子、英語を話す子がいます。

2013年1月20日現在、相場(女の子の言い値)は通常ショート2,000B、ロング4,000Bですが、交渉次第なところもあります。

ただ、少しくらい値切ったところで元々大した金額ではありません、スマートに相場通りでいきたいところです。

※ここのトイレは何故か有料なので、なるべく他で済ませてから行くことをおすすめします。


営業時間:20:00~2:30頃
営業時間が終わっても、暫くここ周辺には女の子がいます。

場所:Ruamchitt Plaza Hotelの地下1階です。

最後までお読み頂いてありがとうございました!クリックすると面白いブログ達と出会えます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へタイ・ブログランキングキングオブタイナイト
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
クリックして頂けると大変励みになります!

Category: グルメ > イタリアン

Comment (0)  Trackback (0)

バンコクのイタリアンレストラン PIZZERIA LIMONCELLO

バンコクで、ピザが食べたくなったら、このお店をおすすめします。

店名:「PIZZERIA LIMONCELLO」。ピザが自慢のイタリアンレストランです。





食材は、イタリア直輸入しているそうで、さすがとてもおいしです。


私が頼んだピザは、こちら。「2:Fornarina Vestita(490B)と、4:Margherita(190B)のハーフ&ハーフ」。



私は、ピザが好きで、東京に住んでいた時も、食べログを見ては、あちこち行きましたが、このお店のピザが今までで一番美味しかったです。

生ハムの質も良く、チーズもコクがあって、何故か甘いんですよね。

パスタはこちら。「47:Spaghetti al Pomodoro e Basilico(280B)」



普通に美味しかったです。こちらのお店は、生パスタなを使用しています。



客層は、やはり外国人ばかりでした。タイ人は一人も見ませんでしたね。

メニューはイタリア語で記載されているのですが、食材などは、英語で表記されているので分かります。

また、店員さんも英語を話せるので、タイ語が話せなくても大丈夫です。

是非、一度こちらのピザを試してみて下さい。


営業時間:ランチ12:00~14:00 ディナー18:00~24:00
場所:スクンビット11に入り、徒歩約五分で左に入ります。(Old German Beer Houseを左。Google MapのAは間違っています。Bの場所が正しいので、ご注意を)
オフィシャルHP


大きな地図で見る



プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2012