タイ旅行ナビ - バンコク夜遊び・パタヤ夜遊び・タイ人女性との恋愛から夜遊びホテル情報など

タイとタイ人女性を愛する男の旅行記やら夜遊びやら恋愛の日々。ナナ・ソイカーボーイ・パッポン・MP(マッサージパーラー)・タニヤなどの夜遊び情報、おすすめタイホテル・バンコクホテルランキングJF無料)・パタヤホテルランキング(JF無料)、観光情報、現地情報も発信。



Category: タニヤ > バンコク ディスコ

Comment (0)  Trackback (0)

タイ クラブ RCA

タイでクラブといったらRCA。

タイソングの生ライブから、ヒップ・ホップまでいろいろなクラブが密集しています。

おすすめは、ROUTE66です。

ROUTE66は、タイソングの生ライブをやっているゾーン、ヒップ・ホップのゾーンがあります。

このゾーンはつながっているため、最初はタイソングを聴いて、ほろ酔い気分になったらSlimに移動する、なんてこともてきるのが、便利です。

週末の遅い時間ともなると、足の踏み場もないくらい人が集まり、盛り上がります。

写真は、ROUTE66です。



営業時間:19:00-02:00
行き方:MRT Phra Ram9(パラムカオ)からタクシー。たいていRCAと言えばわかります。
ラマ4通りから、Royal City Ave Rdに100mくらい入った右手にあります。
※入場の際には、パスポート(パスポートの顔写真ページのコピー)や、国際免許証などの身分証明書が必要なので、忘れないようにご注意下さい。


大きな地図で見る

Category: 概要

Comment (0)  Trackback (0)

タイ バンコクでの両替 レートの良いお店

タイに来た時、必ず円をバーツで両替しますよね。

その際、空港ではあまり両替しないことをお勧めします。

空港の両替店は非常にレートが悪いです。

私の経験だと、レートの良いお店と比べて、1万円で200B以上の差がありました。

当然、人によって旅行の予算は違うと思いますが、25万円を空港で換金したとすると、5,000Bも差がでるわけです。5,000Bといったら、タイの平均月給の約半分ですよ。こちらでは、結構な価値があります。

どうせ両替するのであれば、少しでもレートの良いお店で両替したいですよね、

私が良く利用している場所をご紹介します。両替レートの良さは、トップクラスです。

店名はThaniya spirit(タニヤスピリット)で、場所は、タニヤ通りのBTSサラデーン駅(シローム通り側)側から入り、20mほど歩いた右側にあります。本業は酒屋さんなので、一見両替店には見えませんが、今では、両替客が次から次へ来るので、どちらが本業なの?と思ってしまいます。

こちらのお店は、小さいながら紙幣カウンターがあるので、両替も早くて良いです。

タイ旅行の際は、空港では最低限の換金をし、その後、こちらで換金することをお勧めします。






大きな地図で見る



プロフィール

しょう

Author:しょう
ハンドルネーム:しょう
タイとタイ人女性をこよなく愛する男です。
詳しくはこちら

今日のタイ語はじめました

ฝันดีนะ

(F̄ạn dī na)
良い夢見てね

表示だけで即収入!『忍者AdMax』をはじめよう!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2012